07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

モン・プク・リン・タレちゃん。 




4ニャンず+1のモンちゃん、リンちゃん、タレちゃん、プクちゃんです。

DSC_0001(31)(1).jpg



↑以前、オーダーしていただいたお人形を見ていただいてもお分かりのように

ラブリーブリブリな4姉妹なのです~v








No.43   タレちゃん  キーホルダー (手鏡・大)

201203270103.jpg

当初、1個だけしか入手できなかった 手鏡型のセッティング台です。

201203270007.jpg

手鏡部分 外径…約73*37mm(カン部分含む)
キーリング/真鍮古美 リング部分…約28mm ナスカン…約40mm

201203270104.jpg

↑後ろも可愛いのです(*^_^*)

(最近、やっと何個か 入荷いたしました。)
















No.44    モンちゃん ペンダント(大)

201203270100.jpg

ペンダントトップ 約53*40mm(カン部分含む)
薄茶の人工皮革紐(約80㎝)


201203280016.jpg

あっさりと仕上がっているように見えますが

結構いろいろコラージュしてるんですよ~(^_^;)










ちょっと、ラブリーブリブリだったかな?と ↓ シブめのも作ることに。。。



No.45     プクちゃん ペンダント ( 凱旋門・中 )

201203270133.jpg


こちらのペンダントは 約60㎝のチェーン(アジャスター付き)を使っています。

ペンダントトップ(3.3×2.5cm) (カン部分含む)

201203270055.jpg

プクちゃん、ひとりでパリ旅行です~^m^













No.46    プクちゃん バッグチャーム

201203270106.jpg

チェーン長さ16㎝
四角・額縁レジンチャーム部分(3×2.5cm)

201203270011.jpg

あれ? 上のペンダントと 同じお写真でした(゜.゜)












No.47    モンちゃんペンダント(ヒモを外すとキーホルダーになります)

201204010005.jpg

レジンチャーム  (3.7×2.3cm)  (カン部分含む)
キーリング/30mm/真鍮古美
茶の人工皮革紐(約80㎝)

201204010007.jpg

すばらしい開脚を披露してくれてる モンちゃんを
そのままペンダントにしちゃいました(*^_^*)













そして、ここで新たに ハート型の大きなパーツが届いたので また作っちゃいました。。。
(だって、全員一緒に入って欲しかったんですもん)

No.48   4にゃんず バッグチャーム

201204090008.jpg

ハート型チャーム部分  約64*45mm(カン部分含む) 
大きなハート型の2重カンがついておりますので
キーホルダーとしても お使いいただけます。

201204090009.jpg

結構大きめな存在感のあるバッグチャームです。

しかし、ハート型のうえ 彫り模様があるため 表面張力がきかず
レジンが流れやすくて 作るの難しいです(@_@;)












No.49   シャウトしている プクちゃんストラップ

201204090025.jpg

チャーム部分 3×1.7㎝(カン部分含む)

とっても小さなストラップです。

201204090014.jpg

パーツは数件の通販ショップさんからお取り寄せしておりまして
“売り切れ”だったのが 次の日入荷してたりして
意地になって追加注文繰り返し・・・(^_^;)

これも、お写真撮ってましたら 新しいチャームが届きまして
↑ この小さいチャームをプラスしたのでしたv






しばらくブログはお休みとのこと。。。
でも、可愛い可愛いベビー4にゃんずさんたちが アップされておりましたので
また何か作らせてくださいね(*^_^*)v


Chieさん、再開を楽しみにお待ちしておりますね。










[edit]

« もこにゃん。  |  谷中へ行ってきました。 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/10 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/110-52eeea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)