09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とろ様 


2010年  5月10日  『 超高額で落札しまセン 』(GABU's Life 過去記事)







とろ様は 大阪の ダンディーな スコティッシュさんです

7e3152fd381f6d7df5e8b5ad65d881a5.jpg






トロ~リと 柔らかそうなお色 & 常に横たわって おくつろぎのイメージ・・・

DSC_0003(38)(1).jpg







当時、私は 「画像を印刷」などという 高等技術を持たず

DSC_0078(18)(1).jpg

↑ このような手描きの 下書きをもとに お作りしていたのでした (ーー;)





・・ で、 やり直し ・・

DSC_0069(13)(1).jpg

↑ 市販のゴールドのお目目を見つけて 使ってみたのですが 大きすぎ・・

(顔コワ!!)





で、 やっとこ出来た お人形が 

DSC_0142(7)(1).jpg

↑ こちらの 「 大とろ様 小とろ様 」なのです~^m^v







とろおばさんの 過去記事 「 殿様分身 」にて 

ご紹介いただいておりますので よろしかったら 訪ねてみてくださいね 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで 谷中の猫雑貨の店 MEOW MEOW (みゃうみゃう)さんで

ネット・ショップ 始められました\(~o~)/


maman ga bu 作品の 「ポシェットを持った猫さん。」シリーズも 載せて戴いてますので

ぜひ見に行ってみてくださいね~(*^_^*)v




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/




[edit]

« 馬さん 黒ラブさん バンビさん  |  影ちゃんズ »

この記事に対するコメント

ゴールドのお目目

市販のゴールドのお目目、持ってます!
今はお目目も羊毛で作ってますが、
以前は私もグラスアイを使用していました☆
このゴールドのお目目、黒猫ちゃんにも似合いますよ(*^_^*)
意外と好評のようです~♪

とろ様も可愛いです!!
白×クリームの毛色が優しくていいですね~

ポン #GNpDnBoc | URL | 2010/10/17 01:58 * edit *

No title

手描きの下書き・・・顔も全体的にも人間臭くて
にゃんともいえずいい味出てます~^^ツボ
目がー 目がぁ~~~!!!  最初のがいい!
私は市販の可愛いオメメより怖い方が好きです

ムジカ #LQoK3886 | URL | 2010/10/17 08:53 * edit *

こんにちは~。

下書きの絵から・・・かわいい・・・大とろ・小とろさまが
完成だなんて!
やはりママンさんは・・・すごいです!

もこまま #- | URL | 2010/10/17 14:39 * edit *

No title

とろさん、か~わいい出来上がりです♪
手書きイラストも、なかなか捨てがたい味わいですよ!

ねこじゃらし #- | URL | 2010/10/17 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/11-b35c394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

