05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

シェールさん カフェさん ファンタジーさん。 







グローネンダールのシェールさん、 コーギーのカフェさん、ファンタジーさんです。

201202210011.jpg


↓ 本ワンさんたち。      ↓ グローネンダールの シェールさん。

P1040045.jpg200905081740000.jpg


↓ カフェさんと         ↓ 娘のファンタジーさん。

asd.jpgxxc.jpg


 今回は 全員可愛いレディースです 

201202210007.jpg


ブログを お持ちでないとのことでしたので

飼い主様から お写真と みなさんのプロフィールをメールしていただき

いろいろ想像を膨らませながら 楽しく作らさせていただきました(*^_^*)v










上から~

201202210016.jpg

下から~

201202210010.jpg

後ろから~

201202210012.jpg


↓ ファンタジーさんと カフェさんの 後ろ姿です。

コーギーさんは ガッチリしていて ふっくらしていて

タポタポしていて ムチムチしている。。。(^_^;)?

右2(1)
201202200010.jpg
201202200009.jpg
201202200005.jpg

お人形なので 全体に丸っこい感じになりましたが お許しくださいね。











ところで “グローンネンダール”という とっても珍しい犬種の シェールさんですが
↓ このお写真、 やけにスッキリしてるの お分かりになるでしょうか?

201202200019.jpg


実は、首飾りを装着するのに 非常に四苦八苦いたしまして。。。



その前にも リボンにしようか お花にしようか レースにしようかなどと 

色々試していたので お顔まわりの 植毛した部分が 

すっかり つぶれちゃっていたのです(T_T)



ブログにアップしていて はじめて気が付き、 もう一度やり直すことに・・・(@_@;)

 お写真も 撮りなおし~ 


201202210001.jpg




「 しぇーちゃん、 やり直してもらって よかったね!!」

201202200032.jpg

「 ホント ホント~! 」 

201202200031.jpg

↑ と 撮影会に特別参加の カブくん。











そんなこんなで 大変長らくお待たせいたしてしまいました。

皆様 これからも 元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね(*^_^*)

有難うございました。












[edit]

« 福ちゃん。  |  タマちゃん。 »

この記事に対するコメント

わあ~かわいいですね!
これはみんな大喜び~~でしょう。
わたしもコレクションしたくなっちゃた~v-238

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/02/22 23:04 * edit *

可愛い~どのコもにっこりしてますね♪
お尻のむちむち感なんてそっくり! かぶりつきたくなります・・うずうず。

aimi #sG2P4Qnk | URL | 2012/02/23 12:07 * edit *

羊毛フェルトのお人形

カフェ母と申します。

3ワンの母です。過日は3わんこのお人形をお作り頂きありがとうございました。
その後はあまり羊毛フェルトのお人形を見ないので寂しく思っていました。

久方振りに「ダックス」の羊毛フェルトのお人形をアップされておりましたので、書き込みさせて頂きました。
我が家のわんこーずのお人形は本当にそっくりで、感動いたしました。
「やっぱり、センスだねー」と娘と感心したものです。

ありがとうございました。

カフェ母 #- | URL | 2012/09/12 15:09 * edit *

>カフェ母様へ


こんにちは。お久しぶりですね。
お元気でしたでしょうか?
ブログを見ていてくださったとのこと、大変嬉しいです(*^_^*)
三ワンちゃんたちも 夏の暑さに負けず
元気でおられるのかしら?
我が家のニャンズは 丸刈り状態になっていた毛が
今だいぶ伸びてきたトコですv
フェルトもだいぶサボっていましたが そろそろ少しずつですがやり始めました。
しかしながら 今また友人のリクエストで 全く違うものに脱線中です(^_^;)
あっちに手を出し、こっちに手を出し、
材料ばっかりどんどんたまっていってます。。
でも、またこうして カフェ母さんにワンちゃんのお人形褒めていただいたので
フェルトのワンちゃん、頑張る気持ちがムクムクですv
コメント有難うございました。
お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。

ガブママン #- | URL | 2012/09/12 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/104-6b364095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)