07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

タマちゃん。 






麻布十番わたしの猫日記


 タマちゃんです 

201202110004.jpg






昨年、きとりさんが チャリティーで購入してくださった白猫さんを

タマちゃんに 似てるからと こちらにプレゼントしていただいたのが ご縁で

最近 お友達になっていただいたのですが


今回 おうちでのお茶会に ご招待していただきました(*^_^*)v





↓ そこで お土産にとお持ちした  タマちゃんの額。

201202110011.jpg


お渡しするまで 「気にいっていただけるかな~?」と ドキドキだったのですが










飼い主さんの スミレさんと おばちゃんは とても 喜んでくださったようで

201202110013.jpg


何度も「 似てる! 」 と おっしゃっていただいて 嬉しかったです\(^o^)/













↓  タマちゃんと 記念撮影 

201202110001.jpg







まるでずっと以前からのお友達みたいに おもてなししていただいて

美味しいお料理も たくさんいただきました。

とっても とっても楽しかったです。 有難うございました。




タマちゃん、今度は 白猫さんを タマちゃん色にして  また会いに行くからね~。







[edit]

« シェールさん カフェさん ファンタジーさん。  |  谷中の猫さん。 »

この記事に対するコメント

はじめまして、Kayことしあママと申します。
MIX猫メス5歳の「しあ」がいます。
タマちゃんのブログから訪問させて頂きました。

25日のタマちゃんのお茶会に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

タマちゃんのブログでも、羊毛フェルトを拝見しましたが、すごく素敵です!!
わたしも、少しだけ羊毛フェルトしていますが、(今はお休み中)
動物は難しいですよね。ほたてちゃんもかわいいですが、額入りのタマちゃんはアイデアも素敵だし、タマちゃんそのものですね(・∀・)
お目目は何を使っていますか??
わたしは、いつもさし目ばかりです。

25日羊毛フェルトのこともいろいろ教えてくださいね。
お会いできるの楽しみにしています(^^)v

しあママ #MAUeFodI | URL | 2012/02/18 16:58 * edit *

すっげー!!

ポシェット村シリーズとか、今までの可愛いのも、もちろん素敵だけれど、最近のママン様の作品、凄い!
内面まで想像できる位、写実的で詩的です。アーティストじゃ~!!!

いとうとしこ #- | URL | 2012/02/19 02:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/102-08d21d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)