08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

谷中の猫さん。 




谷中の猫さん






カートに乗ってお散歩中の
谷中の猫さん。

背景は雪ですが大丈夫。
 

ちゃんと お母さんが寒くないよう
あったかくしてくれているのです。


思わずウトウトしてしまいそう
とってもらくちんで
とってもいい気持ちな

楽しい楽しいお散歩なのです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と、いうことで

谷中でカートに乗ってお散歩していた猫さんたちを額にしてみました。


↓  ドット柄の布を背景に。。。  すご~くあったかそうでしょ?

201201310003.jpg

201201310004.jpg

( ↑ ガラス外して アップで撮影 )






↓  でも、 本猫さんは もっとあったかそう。

201102150052329ca.jpg
2011021523410200c.jpg

↑  気持ちよくって もう寝るしかない ^m^








↓ そして こちらは  パーカを着た キュートなスコさん。

201201310001.jpg

201201310006.jpg

↑ ボタンやレースを雪に見立てて にぎやかな感じに仕上がりました。 

( ガラス外して撮影 )





↓  本猫さんたち、すっごいオシャレなのです。

20110210175228ec9.jpg
20110210175229ed1.jpg

超~らぶりい~ (*^_^*)v






勝手に モデルになっていただいて有難うございましたm(__)m

作品は MEOW MEOWさんに 納品いたしましたので

お店で出会って 「あれ?! ウチの子??」と 

ビックリしてくれると嬉しいです(^_-)-☆







MEOW MEOWさんネットショップへ

[edit]

« タマちゃん。  |  そらちゃん りくくん。 »

この記事に対するコメント

うわ~♪
ドットが雪のようで素敵です~^^
マフラーもケープ?の部分もすごいですね。
これが羊毛フェルトでできちゃうなんて・・・・
すごいです~←語彙が少なくてすみません^^;
あはは、実物の本猫さんもあったかそう~
これはもう寝るしかないですよね(笑)
パーカを着たスコちゃんたちも可愛い~♪
飼い主さん、お店で出会われたらビックリ、そして大興奮ですね^^
こんなに可愛く作ってもらえて大喜びでしょうね~
喜ぶ姿が目に浮かびます^^

chie #- | URL | 2012/02/06 02:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/101-6df6db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)