09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そらちゃん りくくん。 




そらちゃん と

201201070009.jpg







りくくん。

201201070010.jpg











「空と陸」の そらちゃんと りくくんの額です。


ea101446.jpg685dea45-s.jpg9e930449d02fcd0fd9a8-LL.jpg
201201070012.jpg

りっくんには  カエルさん  と  パグさん 

そらちゃんの “ボーボー”具合は このくらいで いいかしら^m^?

背景には 毛糸のお花のモチーフと お星様のスパンコールをちりばめてみました。

201201070018.jpg
ca968b3d-s.jpg19eb0664-s.jpg92352948.jpg


ところで ↑↑ の 2枚の写真。。。

ふたりの ( 特にりっくんの ) 表情が変わっているのが分かりますか?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃ~!! なぜ~?!



・・・って、 光の当たり具合で そう見えるのでしょうね^m^







本当は 昨年のクリスマスの日に  お土産  として

お渡ししたかったのですが 間に合わず、

年あけて  やっと出来上がりました。





↓ ちなみにこれは クリスマスの日に くりひなママさんに撮っていただいたお写真。

どこが変わったのか分かるかな~(^_^;)?

DSC_0526_20111226124509.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



MEOW MEOWさんネットショップへ
2011-12-17.jpg

[edit]

« 谷中の猫さん。  |  くりひなちゃん。 »

この記事に対するコメント

そらちゃんの・・・お手手?(・∀・)

そらりくのエッセンスがキュッと詰った
濃縮還元果汁100パーセントアートですね

ぶrrらぼーヽ(*゚∀゚)ノ

ムジカ #LQoK3886 | URL | 2012/01/11 11:49 * edit *

これは嬉しい!!

すっごくよく似てるぅ~!!
そらちゃんの表情も ボサ感も~笑えるくらい クリソツ~^^
被り物王子のりっくんらしく カエルさんと・・・パグちゃんも一緒に~
かわいいです^^
そして くりひなちゃんも~すっごく 似てる~
2にゃんずとも 毛色の模様~ホント、フクザツそうですものね・・・
でも さすがママンさん! カンペキです。
飲み師の会のお二人も 喜ばれたことでしょう!!

もこまま #- | URL | 2012/01/11 14:25 * edit *

ママンさん、天才!!
くりひなちゃんといい、そらりくちゃんといい、生き写し!
くりちゃんなんて、すごく難しいと思うのに。
これはすごい。精魂こめられた作品ですね。

ねこじゃらし #fZZVeMag | URL | 2012/01/11 21:06 * edit *

すごい!ソックリですね~(^-^)
額になっていて飾りやすい&オシャレな背景も
凝っていてステキです~~♪

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2012/01/11 22:10 * edit *

いや~これは凄い!そっくりで、可愛くて、美しくて楽しい。
妥協のないプロの作品を見せていただきました!!
実は私もこそこそと手慰みものを作りはじめていたのですが
…ブン投げたくなりました。
弟子入りさせていただかなくては…でもいくらやっても
この域に達するのは無理っ!
やっぱり天性のセンスなんでしょうね。

usainu #- | URL | 2012/01/12 10:43 * edit *

うわぁ、これはスゴイ!いつものお人形さんとは違う美しさがありますね。
お花も星のスパンコールの配置も決まってる~!!もう絵画だー!
おさすがですわ、ママン様!!

どらごん♪としこ #- | URL | 2012/01/14 19:43 * edit *

くりひなちゃんも、そらちゃんりっくんも、スゴイスゴイです~!!
難しそうなくりちゃんの毛色もビックリするぐらい再現されていて~
ソラちゃんの表情もそっくりですね♪
みんにゃホントに可愛いです^^

残念ながら、男の子たちは帰っちゃいました~((人д`o)

chie #- | URL | 2012/01/21 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/100-597a3dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

