05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

四つ葉さん 


gabu.jpg
MEOW MEOWさん ネットショップ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2010年5月30日 

 「4猫フェルト人形と・・・寒いんですけど!?」でご紹介いただきました

「 長毛猫ら~と暮らす日々 」






(左から)   クローネさん    アフロディーテさん    バブ様    雷ぞーさん

6-888-thumbnail2.jpg

 ↑お花畑のケースは baraiさんと お母様の力作なのです(#^.^#)v 



krone.jpgd.jpg
babu.jpgraizo.jpg

チンチラ・ゴールデンのバブ様と
ノルウェージャンフォレストキャットの 3ニャンさん (あわせて四つ葉さん)は


 本当にゴージャスで 





当時、「長毛さん」を ↓「イエティー」にしてしまっていた私としては

DSC_0192(4)-1.jpg




 スゴイ進歩!! 

 持てるチカラを出し切った!!


DSC_0425.jpg



と思ったのでした m(__)m



m(__)m





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/



[edit]

« dinoさん  |  ストラップ。 »

この記事に対するコメント

No title

イエティ・・・( ̄m ̄)ぷぷっ 
って 失礼よね! m(_ _)m
こうして新旧の作品をならべてみると
確実に進歩 というか、技術upしてますね~☆
本社の方に書いてあった
「技術はないけど自由だった」初期の頃
。。。でも技術があるようになると 
もっともっと自由になれるよね
少しずつ失われていくものはあるかもしれないけど

ムジカ #LQoK3886 | URL | 2010/11/09 10:17 * edit *

こんにちは!

長毛さんが4にゃんだとゴージャスですね(*^。^*)
とっても嬉しいプレゼントだったでしょうね~☆
ケースにお花のアイディアも素敵です!

私も初期作品などちょっと載せたくなりました・・・
これから書こうかな(笑)

ポン #GNpDnBoc | URL | 2010/11/09 13:29 * edit *

No title

四つ葉登場でめっさ感激っ(*゚v゚*)
4猫フェルト人形は我が家の宝物です、一生大事にしますv-257
今も私のPC仕事場兼Myリビングの棚に飾ってあって毎日眺めてます。
本当にありがとうございましたv-22
あ・・・バブはハーフだからMIXなんですぅぅ@汗

barai #CofySn7Q | URL | 2010/11/09 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/10-a72e24d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)