05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ポシェットを持った猫さん。 



新作の 『ポシェットを持った猫さん』 シリーズ

DSC_0041(5).jpg


モコモコの お帽子で ライオンさん 気分

DSC_0043(5).jpg

( 注: お帽子は外せません )


大きさは ガブちゃん(約6㌔)と比べて ↓コレくらい

DSC_0015(5).jpg

一匹だけ お帽子かぶってないコが いるのです。





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/






[edit]

« ズラ・ドル  |  maman ga bu  デビュー »

この記事に対するコメント

No title

maman ga buさま♪
ブログ開設おめでとうございますヽ(^o^)丿
素敵なフェルト人形ばかり見られるこのブログ、今後がとても楽しみです~!

ねこじゃらし #- | URL | 2010/10/01 00:10 * edit *

こんばんは~

いつの間にもう一個ブログをはじめられたんですか~(^-^)
ポシェット猫さん、かわいいですねー!!
こちらにも、また遊びに来ますね♫ ♬

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2010/10/01 02:15 * edit *

No title

開設おめでとうですぅ~
2つ@@!
スゴイですぅ~~~

youbobo #- | URL | 2010/10/01 06:15 * edit *

No title

ブログ開設おめでとうございます
可愛い~って思わず声が出ました
すごいですね~
こんな可愛い猫さんを作られるなんて

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/10/01 06:18 * edit *

No title

新装開店 おめでとうございまーす♪
あいかわらずキュートです。どれもほしくなっちゃいます。
きっとお店が近かったら毎月のように買ってしまうにちがいない。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/10/01 09:36 * edit *

No title

数ヶ月でこんにゃに@@!?
すごいっ! 器用だっ!! 天才だっ!!!
ママンさん これを作るために生まれてきたんですね

ムジカ #LQoK3886 | URL | 2010/10/01 09:44 * edit *

こんにちは~。

早速、来ました~

ブログ開設~おめでとうございま~す。
たくさんのかわいい猫ちゃん・・・すごいですね~
ガブさまも しっかり看板猫さま顔で^^
これからも楽しみにしていま~す♪

もこまま #- | URL | 2010/10/01 10:17 * edit *

No title

maman ga buさーん♪
新ブログおめでとうございま~~す(^^)/
すごいすごい!!
可愛い可愛い!!
これからもきゃわい~~にゃんこ(ワンちゃんも?)楽しみにしていますね☆

きとり #zlAQJbYM | URL | 2010/10/01 11:49 * edit *

No title

すごーい! なんかーワタシが言うのもヘンだけどー
ママンの作品 どんどん表情が豊かでかわいくなってる。
今 手元にあるのもすごくカワイイけど
きっと もっともっとイキイキしてくるんだろうなー。
そのうち ママン美術館 とか出来たりして!!

おかみっちょん #- | URL | 2010/10/01 15:24 * edit *

No title

くは~っ、カワエエ(*´Д`)ハァハァ
ちゃんと肉球まであるぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ユザワヤに行くと、羊毛フェルトのキットが売ってるんだけど
「下僕には無理」って、いつも横目で見ながら素通りしてるわ。
沢山並ぶと壮観ね(*´ω`*)

ドンタコス下僕 #TTox3gbU | URL | 2010/10/01 16:28 * edit *

No title

勝手にデビューに笑っちゃったけど・・・・
1月からはじめてこのクオリティーの高さ!?
すごいですーーーー!!!

かわいいですよね~。
私もつくりた~いって思うけど難しそうだな~(^^)
ここで かわいい子たちを見て楽しませていただきま~す♪

GoldDog #- | URL | 2010/10/01 16:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/01 21:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/01 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/1-becf6df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)