07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

有難うございました!! 






うちのコ展(ブロにゃ~2017)無事終了いたしました
お暑い中足をお運びくださった皆様、
また、遠方より応援してくださってた皆さま、
本当にありがとうございました。


↓私は窓際担当で、道行くひとにアピールを♪

170726S0014.jpg

170726S0010.jpg





ギャラリー入ってくるりと左回りにご紹介いたしますね♪
↓こちらはanemoneさんの刺繍やパッチワークの超~楽しい作品ズ

170726S0019.jpg
170726S0022.jpg





↓Hizuruさんのとても可愛らしくてオサレなイラストのグッズたち♡

170726S0024.jpg
170726S0023.jpg





↓Yoshiko Nagaseさんの素敵な写真と
可愛らしいバッグや羊毛フェルトの作品たち♡

170726S0026.jpg
170726S0025.jpg





↓ハーツイーズさんのシャドウボックスとキャンドル
大人気で棚がスカスカになってしまい後半には作品の追加も♪

170726S0028.jpg
170726S0029.jpg





↓「ミカ姉」こと、ミカミ ミカさんのイラスト

170726S0034.jpg

↓上段の左から3枚うちのアフロちゃん、カルちゃん、(故)ガブちゃんです♡
以前カブくんのも描いていただいてたので4にゃん全部揃いました(〃ω〃)

170726S0035.jpg





↓こちらはMakiko Mizunoさんの写真
可愛い子猫さんたちに癒されました♡

170726S0036.jpg
170726S0037.jpg




↓こちらはチャコまむさんの非売品のコーナー
ライトがいい感じに当たってキラキラとより一層美しかったです♡

170726S0039.jpg

↓すみません、このあと2枚はくりひなママさんからお写真お借りしてきました
(上手く撮れてなかったのですごめんなさい~)
この美しいリングの他に素敵で可愛らしいブローチもありまして
皆さま「どれにしようかな~♡」と楽しげに選んでらっしゃいました

20170726170531a59.jpg




まちゃこさんのまたたびチューちゃんは、なんと120個も編んだのだそう!!
予想通りの完売で、最後はギャラリーで実演販売してましたよ~( ´艸`)

20170726170527fdc.jpg




↓くりひなママさんのアクセサリーコーナー

170726S0047.jpg

↓新作のマクラメのアクセサリーは大人気で
(現物も売れていましたが)オーダーの依頼もすごくって
くりひなママさん、頑張ってくださいね~!!

170726S0048.jpg


十人十色といいますか、適材適所といいますか
それぞれが得意なことを活かして
とてもいいチームワークで楽しく乗り切った6日間でした
また来年!!
(7、8月は避けて)開催したいと思いますo(^▽^)o!!
皆さま本当に有難うございました!!


只今コメントのお返事やご訪問が滞っておりまして申し訳ありません
落ち着きましたらゆっくりとお伺いさせていただきますね♡






[edit]