07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

NEKOISM2017ご報告 






NEKOISM2017、すでにいろいろな方が記事を書いておられるので
詳しくは↓こちらの記事をご覧下さいね

「KAYのブログ」しあママさん・・・素晴らしい羊毛作品💟
「ソラの空」まさぽんさん・・・DJ爪研ぎとNekoism2017
「きらちろプラスα」きらちろママさん・・・NEKOISM2017は友達がいっぱい
「ねこのひとりごと」まちゃこさん・・・シオンさんとリンちゃんのニアミス(*^艸^*)&飼い主お出かけ記録ww

「まんまるMargaux!」CAT.さん・・・アジャブジュバ~ン

「スコ嬢」くりひなママさん・・・あざぶじゅば~んな一日 その1
               ・・・あざぶじゅば~んな一日 その2
               ・・・あざぶじゅば~んな一日 その3
              ・・・あざぶじゅば~んな一日 その4

↓こちら2枚しあママさんの記事からお写真お借りしました
初日総勢7名の応援団に付き添っていただいて
この日は平日ということもあってゆったりと鑑賞することが出来ました
みなさま本当に有難うございました(〃ω〃)♡

img_5_m.jpg

↓私の作品はこんな感じに♪

img_7_m.jpg

すごくいい経験になりました
「小悪魔姉妹」と「リアル茶トラくん」はそれぞれ好みが分かれるようで
そのぶんたくさんの方とお話できて
両方出品してて良かったです♡



GIF画像にてアップさせていただきますね

170824S0009.gif

170824S0002.gif

170824S0020.gif


土曜日には表彰式と懇親会がありまして
この日は麻布十番のお祭りと重なったため、駅も通りもすごい人だったのですが
「猫の日会」でお集まりだった皆様が来てくださったり
CAT.さんやきらちろママさんとお友達で作家さんのNEccoSunさん
Gavi&TibiTibiはなびのお姉ちゃんや「ほんな」さんと
またまた知り合いがいっぱい状態でワイワイと
楽しく過ごさせていただきました

170826S0020.jpg

↑懇親会では他の作家さんとお話したり名刺をいただいたり
(自分は何にも持って行かなくて失敗しました~)
↓お土産を頂戴したり、すみません、有難うございました
Gavi&TibiTibiはなびのお姉ちゃんにいただいたマタタビのキッカーは
最初カルちゃんが使うのをカブくんジト目で見ながら待っていたのですが
力技で奪い取り怪獣化しました

170826S0029.gif

どうも彼は最近マタタビで凶暴化するみたいです(^_^;)






最後になりましたが「麻布十番地味猫日記」のスミレさん
総勢7人で押しかけましてとても楽しい時間を過ごさせていただいて
本当に有難うございました
スミレさんはサービス精神が旺盛でたま雅ちゃんの
歯を見せてくれたり↓こんなコスプレ(?)もしてくれたり・・
↓たま雅ちゃんも辛抱してくれてありがとう~♡

170824S0036.jpg

↓そしてこんなに素敵なお写真をプリントアウトしてくださいました♡

170824S0037.jpg

実物のお人形は床の間にちんまりと飾ってくださっておりました
スミレさん、有難うございました~ヽ(*´∀`)ノ!!




皆さま、本当に有難うございました
「NEKOISM2017」は8月28日(月)までです
その他のイベントも追記にてご紹介させていただきますね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-- 続きを読む --

[edit]