05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんでそうなるの?? 







最近朝晩涼しくて過ごしやすいですね



↓気持ちのいい風が吹くベランダで夕涼み中のカブ君

170615S0001.jpg


↓ワイルドなお顔撮ろうとしてたら近寄ってきました~

170615S0002.jpg




↓アフロちゃんとカブくん、珍しく一緒のベッドで気持ちよさそうに寝てました♡

170612S0001.jpg

こういう姿を見るとニンゲンも幸せ感じます~♪









前々回記事でいろんな病院通ってること書きましたが
クスリが効いてほぼほぼ快調であります
・・が、
メンタル系のクスリは飲み始めの時期副作用があって
ク~ラクラで全く作業出来ず(今は治まりました~)
追い打ちで突然首をグギっと痛めて3日寝て過ごし
その後、首が治って仙台に帰省してたりして(たったの一泊二日ですが)
ここんとこな~んも作ってませんでした(^_^;)

&パニック障害は結構ガッツリな再発だったらしく
仙台での二日目、元気で楽しくお出かけしたのに突然体調悪くなり
なんとか気を紛らせて乗り切ろうとするものの
大丈夫そうになったりダメそうになったりの綱渡り状態から脱出出来ず
こりゃダメだわと諦めてお昼も食べず帰ってきました

悲しいことに帰りの新幹線の車中ではもう大丈夫になってまして
鍛錬のためと一人で出かけたり飲食店入る時はなんともないので
もしかしたらほかの方とご一緒しての
ものすごく楽しい気分でお出かけする時がキケンなのかもしれません
(でも一日目は全然平気だったんだけどな~)

症状は貧血の時のようにぶっ倒れそうになったり下痢です
「あっ、来るな」という予兆があって
一旦トイレいったりして気を散らすと回復することもありますが
ズルズルと波状攻撃が続くこともあり、帰宅の途につくと回復してきます

カンペキに心因から出る症状なのですが
元気だしなんの問題もないしでなんでそうなるのか全く分かりません
自信つけるためにも引きこもったりせず
大丈夫だったらラッキーくらいの気持ちで出かけたほうがいいのかな
「帰れば治るヘンな個性」くらいに思って
気にしたり、心配しすぎないようにしよう・・
とかってウダウダやってる時点でイカンのかしら(泣)


今週クリニック予約してあるので
とりあえず相談してきます~
今週末と来週末にそれぞれ予定のオフ会
皆さまにお会いしたいです~










[edit]

