04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

茶白の八割れ長毛さん 








茶白の八割れ長毛さんです

1705251S0016.jpg







今回は黄色いお花と、鳥さんも2羽入れてメルヘンちっくに♡

1705251S0021.jpg

カップ猫さんシリーズはケースに入れて完成形となりますが
写真撮るといろいろと映りこんじゃうのが困りものです
(部屋汚いのはムシで~)






↓GIF画像でくるりと

1705251S0020.gif

今回は久しぶりに皆さまからいただいたお髭を使いました
大きいほうのケースにたっぷりとした大きなカップを使って
お顔も他のシリーズの子達よりちょいと大きめです

お髭は先っぽをチョッキンしちゃったら意味がなく
反対側の毛根のほうで詰めたら今度は刺さらなくなってしまうので
なので頂いた中でも短めのものをチョイスして使っておりますが
やはり本物だと勢いがありますね
大きなケースいっぱいにのびのびと広がって
お人形も生き生きするように思います♡






さてさて、お髭の話が出ましたところで
前にもご紹介してました“シュールな猫髭ホルダー”ですが
ご要望にお応えしまして(??)各サイズ作ってみました

170515S0007(1).jpg

このように並べて飾っても楽しいかと思います♪
茶色の羊毛部分はお髭を刺しやすい硬さにしてありまして
プス~っと入っていく感触も気持ちいいです
(↑個人的感想です)
私も長いお髭、短いお髭と分けてストックしたら便利かも??
さっそくやってみたいと思います~♪






minne_b_468_60.gif

↑ネットショップへ(クリックで飛びます)


また、お急ぎの方や作品に関してのご質問・ご要望等は
minneのプロフィールの左側の「作家にメッセージを送る」欄よりご連絡ください





[edit]