01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

そんな日もあるさ~ 









先週はオーダーの子をと張り切って
毎日毎日朝から晩までチクチクしまくってたのですが
お顔がなんか違うような気がして
ここをこうしてあそこをああしてとイジりまくってたら
修復不能になってしまいましたm(_ _)m

実は昨年買い込んだ羊毛フェルトの本の
作り方見ながらそっかそっか、なるほどと
いい感じで進めていたのですが
いざ植毛をし終えてカットするとなんだかな~になってしまい

これはもう気持ちをリセットして最初から作り直すしかなく
申し訳ありませんがさらにさらにいましばらくお待ちくださいませ



気分転換にと100均に物色に行って
↓新しい作品に使えそうなものを買い込んできました
100均は“雑貨”として面白い商品があって嬉しいですが
売り切れになってしまうと困るので
とりあえず定番でないであろう商品は並んでいる分確保です

170211S0002.jpg

イメージはバケツに入ってヘルメット被って
シャベルを持った猫さん




そしてまたひたすらチクチク・・



↓一応出来上がったのですが(後ろ姿です)
やっぱり最初に作ろうとしてたお顔とは違ってて
またしてもあーでもない、やっちゃいました(T_T)

170211N0009(1).jpg

バケツに入った時の収まり具合もイマイチよく分からず
参考資料の猫本もどんどん増えていきます(^_^;)

やる気とアイディアだけはあるものの
技術が理想に追いついてない感じです
今週は失敗たくさんしちゃいましたが
そんな日もあるさ~と
また来週から頑張りたいと思います


たくさん買ったバケツも消費せねばです~!





minne_b_468_60.gif

↑ネットショップへ(クリックで飛びます)



すみません、只今ショップのほう品薄状態でおります
鳥さんも順次アップしていきたいと思っておりますので
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

また、お急ぎの方や作品に関してのご質問・ご要望等は
minneのプロフィールの左側の「作家にメッセージを送る」欄よりご連絡ください





[edit]