10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

恵比寿~渋谷~吉祥寺ハシゴ♡ 





9月11日記事「展示会のハシゴ♪」
しあママさんと一緒に展示会をハシゴしまくったこと書きましたが
今回はチャコまむさんにお付き合いしていただいて
またまたハシゴしちゃってきましたo(^▽^)o♪


最初行ったのは↓恵比寿の「羊毛フェルトアートの三人展」
土曜日にしあママさんが行かれてとても良かったとのことで
ちょっと会場分かりにくかったのですが
ラインで写真付きで行き方教えていただいてたので助かりました
しあママさん、有難うございましたo(^▽^)o♡

o0337050013706704304(1).jpg


↓チャコまむさんちのチャコさんに似てるけど
チャコまむさん曰く、ゆぼぼさんちのmeちゃんにより似ているとのこと

1611280010(1).jpg


↓鳥さんも素敵!!

1611280012(1).jpg

↓在廊されてた大村先生作のワンちゃん。めっちゃ可愛いです♡
実は今年高円寺・浅草・銀座などなどで先生の展示見てましたが
実際にお会いするのは初めてです
本や先生がプロデュースされた羊毛のことお聞きしましたら
気さくに詳しくお話してくださいました(//∇//)

1611280019(1).jpg

↓しかも展示のこのワンちゃんを無造作に手に取って

1611280036(1).jpg

「私、時々こうやってお出かけしたりするんですよ~♪」と
↓私のバッグにスポン!!(ええ~??こんなことしちゃっていいのですか~??)

1611280017(1).jpg

きゃ~!!大村先生、スキ~!!
この時ワタクシ、完璧にホレました♪

1611280038(1).jpg

↑こちらの猫ちゃんも下の暗いとこにいたのを
撮影しやすいように上の明るいところにヒョイと置いてくれました

↓この時大村先生がつけてらした猫ちゃんのブローチ♡

1611280050(1).jpg

次々お客様が来られて会場もぎゅうぎゅう詰めになってきて
長居しては申し訳ないのでお暇しましたが
聞きたいことまだまだまだまだたくさんあります
先生の教室に通いたいけど
往復6時間・交通費9000円・・はムリかな・・(悲)





次に向かったのは 西武渋谷店A館7階の手芸コーナー♡
ラ・ドログリーさんで「仕入れ」しちゃってきましたよ~( ´艸`)
チャコまむさんもクリスマスに向けていろいろ作りたいものがあるようで
ここは二人の手芸キチガイさんには至極のスポットです♡


そして吉祥寺に移動の電車でランチを検索するチャコまむさん
↓ふたりの胃袋にググっときたのは今流行りのハンバーガー♪

1611280052(1).jpg

店員さんに「オススメは?」と聞きながら違うものをオーダーします(笑)
食べにくいけどめっちゃ美味しい~(´∀`)♪

1611280053(1).jpg

噛み付くときに鼻まわりまで付いちゃったり
久しぶりにマックスに口を開けてヒビ入ったかも??って感じですが
こういうの楽しめるのも女子同士ならではですよね( ´艸`)

次の羊毛の専門店「アナンダ」さんは
他の行きたいスポットとは反対方向なのですが
さっきのハンバーガー消化せねば~!!



午後の風が冷たくなる中yosinobuさんの個展会場に向かいます

14680592_1311851062159032_5305908112702783545_n(1).jpg

男性の作家さんらしい生き生きとした動物たちの
素晴らしい作品たちがたくさん!
「撮影は引きで」とのことであんまいい写真取れなかったので割愛しますが
↑yosinobuさんご自身もこちらのクマさんのような方で
持参した彼の作品集にもサインしてもらいましたよん♪(喜)


吉祥寺にはたくさん手芸関係のお店がありますが
私の好きなのは「コットンフィールド」さんと「AVRIL(アヴリル)」さん
自分が買わなくてもご一緒した方が買い物されたり
それで作った作品を見せていただくのも大好きです♡

地図見るのも電車の乗り換えもダメダメな私は
全てチャコまむさんに頼りきりでしたm(_ _)m
有難うございました!!ぜひぜひまたご一緒してくださいね♪
作品見せていただくのも楽しみにしております♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とても楽しい一日でした。
素晴らしい作品の数々をご紹介したあとでナンなのですが
(絶対比べちゃダメ~)
私も、この日の朝一体のお人形を発送しておりました

飼い主様の心の中にいるその子と合致するでしょうか
贈られたお二人のお気持ちは形に出来ているでしょうか

飼い主様がお人形をご覧になった瞬間のことを想像すると
すみません、、勝手に泣いてます










minne_b_468_60.gif

↑ネットショップへ(クリックで飛びます)

※作品に関してのご質問・ご要望等はminneのプロフィールの左側の
「作家にメッセージを送る」よりご連絡ください。

・・てか、ブロともさんは直接知ってる方法でご連絡くださ~いヽ(´▽`)/




[edit]

