07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

麻布十番へお出かけ 





金曜日に しあママさんと
猫作家の登竜門として話題の猫をテーマにしたアートの公募展
「NEKOISM2016」に行ってきました。

データでの一次審査を通過された作品の展示となります
撮影等ご自由にどうぞ。。とのことでしたので
お言葉に甘えて何点かアップさせていただきますね♪

_20160817_105541.jpg


一番のお目当てだったのは↓こちらの「視線」という中野順子さんの
羊毛フェルトのフレーム作品です

麻布十番1608260008
麻布十番1608260009

おお!!視線が追いかけてきます!!
それはそれは丁寧に作りこまれた素晴らしい作品でした。
(すみません、ガラスに会場が写りこんでおりますm(_ _)m)




↓すばらしい絵画たち。
私が素敵と思った作品は みんなお友達の家の
知ってる猫さんに似ているみたい♪

麻布十番1608260004

麻布十番1608260003

麻布十番1608260001

麻布十番1608260007

麻布十番1608260013


↓こちらはなんと日本刺繍の作品です
繊細な美しさに感動でした

麻布十番1608260012


↓サムネイルになりますが 可愛らしい羊毛フェルトの作品たちも♡

麻布十番1608260014

麻布十番1608260015

麻布十番1608260016

麻布十番1608260017

本日8/27(土)15:00からはアワードパーティで
展示作品の中から特に優れた作品の授賞式があるのだそう。
各賞ご入選されたみなさま、おめでとうございます。
展示会は8/29(月)までとなりますので興味のある方はぜひ~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてそして!!麻布十番といえばぜひぜひ寄らせていただきたかった
スミレさん宅。。
ギャラリーとめっちゃ激近なのにしあママさんの意見を聞かず
地図見るのが苦手なくせに炎天下ぐる~っと遠回りさせてしまいました
しあママさん、ごめんなさいね~ヽ(;▽;)ノ




スミレさんちの明るい玄関では
二年前に作らせていただいた(故)タマちゃんのお人形が
出迎えてくれましたヽ(*´∀`)ノ

麻布十番1608260031

元気にしてた?
可愛くケースに入れて飾っていただいてとっても綺麗なままで
ぜんぜん変わっていないタマちゃん♪

骨格がどうとか肉付きがどうとか植毛がどうとか
そんなことは超越してタマちゃんがここにいます

心を込めてチクチク♡
これがいちばん大切ですね(ღˇᴗˇ)。o♡





↓そしてこちらの美人さんはタマ雅ちゃん

麻布十番1608260025(1)

タマちゃん亡き後しばらくしてご縁があって里子さんとして迎えられたのですが
なんとこの日は「うちの子一周年記念日」だったのだそう!!

麻布十番1608260029

美味しいケーキをいただいて 一緒にお祝いさせていただきました♪
突然知らないオバちゃんたちが来てビックリしちゃったでしょうね
タマちゃん、お相手してくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ!!

スミレさんとおばちゃん(スミレさんのお母様)も
お変わりなくお元気そうで久しぶりにお会いできて嬉しかったです
お忙しい中有難うございました。
とても楽しい一日となりました。



&しあママさん、暑い中ご一緒していただいて有難うございました
ちょこっと余計に歩いた分カロリー消費できてるといいですね(笑)
また次回も・・美味しいもの食べましょうね~(爆)




[edit]

