02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

伊吹くん。 






Mさまのお宅の伊吹くんです。

伊吹くん1603180016(1)

伊吹くん1603180017(1)

↑↑こちらの前後でのお写真が可愛いかったので
お座りのポーズでお作りさせていただきました。


↓お写真と一緒に♪

伊吹くん1603190001(1)
伊吹くん1603190003(1)

伊吹くんは1歳半の男の子で
滋賀県の愛護団体さまから迎えられたとのことで
滋賀県最高峰で霊峰である「伊吹山」から
凛々しくたくましく育ってほしいという思いから名づけられたのだそうです。

お外ではちょっとビビリな一面もあるらしいのですが
おうちでは日々いろんなイタズラに精をだしているのだとか( ´艸`)

立ち耳で巻き尾、被毛はところどころに薄い茶色が入っています。
ワンパクさんとのことでしたが優しそうなお顔をしていますね(^^♪

伊吹くん1603190015(1)

伊吹くん1603190004(1)

伊吹くん1603190010(1)

伊吹くん1603190008(1)

伊吹くん1603190009(1)

伊吹くん1603190011(1)

伊吹くん1603190012(1)
伊吹くん1603190013(1)

伊吹くん1603180010(1)

↑“大事なモノ”もちゃんとついていますよ~






Mさまとは昨年11月の京都での「どうぶつフェスタ-京-犬猫日和」のときに
展示会場であるギャラリーみやがわさんで楽しくお話させていただいておりました♪
なんと、私に会うためにその日二度も足をお運びくださったのだそうで
その節は、在廊予定時間に遅れてしまいお待たせして申し訳ありませんでした(>_<)
しかも、今回のお人形でも最初のご連絡時に“立ちポーズで”とありましたのに
実はボディが出来たあとで気づきまして大変失礼いたしました。



画像だとわかりにくいかもですが短いながらも毛の流れにそって植毛しています。
短毛さんは土台となるボディのラインがほぼほぼ仕上がりの形となりますので
筋肉や皮の感じなど意識しながら作っておりました。
実は、私の作るお人形を全く評価していなかった旦那さん(大王様)に
はじめて「似てる!!」と褒められました(´∀`)♪

飼い主さまにも気に入っていただけると嬉しいです。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
有難うございました。





[edit]

