06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

十兵衛ちゃん。 





「新老猫十兵衛」の十兵衛ちゃんです。
(飼い主様すみません、お写真お借りしてアップさせていただいておりますm(_ _)m)

スミレさん (4)

桜咲く青空の下、きりっとしたお顔でお散歩する十兵衛ちゃん。
ピンクのお洋服もとっても良く似合っていますね。
十兵衛ちゃんは享年19歳6ヶ月と2日だったのだそうです。

十兵衛さん1506230018(1)

「麻布十番私の猫日記」のスミレさんから
7月22日の命日のメモリアルプレゼントとしてご依頼いただきました。






↓被毛の感じはこのお写真を参考にさせていただきました。

スミレ・十兵衛ちゃん (2)

十兵衛さん1506230005(1)

長毛さんだけどわりとスッキリしたモフモフ具合です。









スミレさんちのタマちゃんが天に召されて
もうすぐ一年ですね。




十兵衛ちゃんも 我が家のガブも
みんなでお空の上から見守ってくれているのでしょうね。

手で触れて 撫でて 暖かさを感じることが出来ないのは悲しいけれど
生前にゴチンと頭突きしてくれた感触は今でも時々思い出します。



十兵衛さん1506230013(1)




いつか会おうね。
大好きだよ。











スミレさん、有難うございました。

そして飼い主さまには
このお人形をおそばに置いて可愛がっていただけたらと思います。
末永く、どうぞよろしくお願いいたします。










-- 続きを読む --

[edit]