05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

シュウくん。 








「猫とおしゃべり」のシュウくんです。

シュウくん画像3

飼い主のシュウママさんとは「ブロにゃ~展」で
初めてお会いいたしまして
楽しくお話しさせていただいておりました(*´ω`*)

その後いただいた“シュウくん情報”には
お写真の他にシュウママさんの手書きの可愛いイラストもあったりと
愛情こめこめ!!

シュウくん画像1

白ソックスと青い目、そして“丸顔”のシュウくんは
左右の目の間の中央にある小さな白い“ブレーズ”がチャームポイントです。

シュウくん1506220027(1)

そして重要な萌えポイントの
太くて短いアンヨとオテテの先端にある白玉も
しっかり表現させていただきました~(*´∀`*)v

シュウくん2

ゴージャスな被毛の色は季節によって変わるのだそう
茶系の濃淡になることもあるそうなのですが
今回はグレーの濃淡で。

シュウくん1506220028(1)

キリっとした表情で見上げています。
お目目キラキラ楽しそうです

シュウくん1506220025(1)

シュウくん1506220014(1)

シュウくん1506220012(1)

シュウくん1506220011(1)

シュウくん1506220022(1)

シュウくん1506220021(1)

シュウくん1506220008(1)

シュウくん1506220009(1)

シュウくんは全身植毛で仕上げております。

羊毛フェルトは摩擦によってどんどんフェルト化していくものでして
胴体部分は他の部分を仕上げている間掴んでいたので固まっております。
ここは毛の流れの向き等表現出来たということでよしといたしまして
触れる場合には胴のあたりをお持ちになってくださいね(^^;

出来るだけ型崩れなどないよう梱包してお届けいたしますが
もしかしたら搬送時の振動でも少し丸まっているかも知れません。
そんな時はそ~っと毛並みに沿って“ハブラシ”などで表面を整えてあげてくださいね。
(ぬいぐるみと違って毛を絡め付けているだけですので
多少抜けますのでご注意くださいませ)





大変長らくお待たせいたしました。
気に入ってくださると嬉しいです(*´ω`*)
末永くよろしくお願いいたします。 

有難うございました。





[edit]