01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スパルタ手芸部。 






さてさて、今回の手芸部参加は↓こちらの4名。(右から時計反対回りに)

とまみささん(O型) ・・猫さんのイラストのポストカードやレターセット
ゆぼぼさん(AB型) ・・猫さんのお帽子
しあママさん(O型) ・・猫さんのレジンアクセサリー
空席は私(AB型)  ・・羊毛フェルトの猫さん(しかしこの日はレジン)

手芸部201502120013

「ブロにゃ~展」での展示や販売方法、ラッピングなど色々アイディアを出し合ったり
ワイワイ楽しく冗談言いながらそれぞれの作品を作っていきます。

ゆぼぼさんのお帽子作りはすでに“熟練さん”です。
真剣な眼差しと職人の手際で黙々と作業が進みます。
しあママさんは作られたばかりのレジン作品数点をお持ちくださいました。
レトロで可愛らしい“しあママさんの作風”がとっても素敵と思いました(*´ω`*)
とまみささんはとっても可愛らしいイラストを2枚、ハガキに試し刷りしてきてくださって
インクの濃淡、イラストの大きさでこんなにも仕上がりが違ってくるのかと驚きました。


作成している作品に関しては、それぞれのタイミングで公開したいのではないかと思うので
皆さまのブログ、または「ブロにゃ~展」をお楽しみにです(*´ω`*)
(私もアトリエでの撮影はボカシ入れてとお願いしております。すみません)


・・えっ?なんかあっさり記事、&なんで今回は「スパルタ手芸部」なのかって??
それはある方が「私にだけスパルタ・・」と言ったから・・。
ツッコミどころありすぎて割愛させていただいております~m(_ _)m







[edit]