11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

ひなちゃんのウェディング。 








来年のはじめにご結婚されるお嬢様のお式での
ウェルカムドールを・・ということで
ひなママさんからオーダーをいただきました。

ひなちゃん201412230014(1)

パグさんAひなちゃんA

パグくんBひなちゃんC

ひなちゃん201412230037(1)

(↑机の前に貼っているお写真といっしょにパチリ。)
どうでしょう、 雰囲気出てますでしょうか(*´ω`*)?





新婦はひなちゃん

ひなちゃん201412230012(1)

お得意の“スコ座り”で。

ひなちゃん201412230004(1)

ふさふさのおしっぽがあんよの間から出ています。

ひなちゃん201412230001(1)

白いヘッドドレスとブーケ、

ひなちゃん201412230009(1)

そしてパールとビーズのネックレスで清楚な花嫁さん姿

ひなちゃん201412230005(1)

ちょっぴりお困り顔なひなちゃん(失礼)は甘えん坊さんなのかしら?
こんなお目目で見つめられたらキュンときちゃいます。
あえて笑顔ではなくお写真のままの表情となりました









そして新郎はパグのまるくん

ひなちゃん201412230044(1)

お写真のリードに似た雰囲気のネクタイと

ひなちゃん201412230047(1)

ひなちゃんとお揃いの白いお花のコサージュでドレスアップ。

ひなちゃん201412230048(1)

おしっぽくるりん。

ひなちゃん201412230049(1)

なんとも味わい深い“パグくん座り”??

ひなちゃん201412230051(1)

可愛いひなちゃんと愛嬌たっぷりのまるくんが
賑やかにお客様をお迎えしてくれて
お式に花を添えてくれるのではないかと思います









神父さんの前で

ひなちゃん201412230028(1)

愛の誓いを・・(↑とても嬉しそうなまるくん)

ひなちゃん201412230026(1)

・・後ろ姿がなにげに似ています( ´艸`)







ひなママさん、お嬢様のご結婚おめでとうございます。

ひなちゃん201412230016(2)

よいお式となりますように!!
おふたりのお幸せな門出を心よりお祝い申し上げます。





初めてのウェディング、そして初めてのパグさんとなりました。

気に入っていただけると嬉しいです。
有難うございました。

(お式でのお写真、楽しみにしておりますね~(//∇//))






[edit]