05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

新しいご縁の始まり。 




この間ご報告していたヤフオクでの“落札待ち中の机”ですが 
あともうちょっと!というところで 結局競り負けまして
(イビキかいて寝ていた大王様が 突然ムクっと起きたかと思うと
夜食を所望され、気づくと終わってたという次第・・。)


・・ちょっとショックだったけど きっと縁が無かったのね、と
そこから仕切り直しとなりまして
先週末、今度は無事落札することが出来ました

ヤフオクって欲しい品物を見つけてから最終日まで
何度も見に行ったりしてて
なんとなく愛着が湧いちゃってるんですよね。

アンティークというか レトロというか 中古というか
私と同い年くらいのとてもシンプルな木の机です。

今週届くといいなぁ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最近、有り難い事に  お知り合いの方のご縁で 
イベントへのお誘いを頂いたり、
店舗での展示・販売をさせていただくことになりました。

羊毛猫201406230001

(↑製作途中の猫さんたち。)











鳥さんも作っています。

フェルト201406230002












↓久しぶりにワンちゃんにも挑戦してみましたが

フェルト201406230001

お顔で苦戦しております(^_^;)







皆様 有難うございます。
いつも応援していただいて 本当に感謝しております。

その時々で自分に出来ることを精一杯、
一所懸命続けていけたらと思っております。
これからも どうぞ暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´ω`*)








[edit]