08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ありすちゃん。 







チンチラシルバーの女の子、ありすちゃんのレジンのオーダーをいただきました。










ひとつめは こちらのお写真をつかって

SN3E0825.jpg

乙女のリングです。

DSC0201309240009.jpg

優しい、可愛い、愛らしい、お姫さま、
花、リボン、キラキラ、おしとやか、奥ゆかしい白、ピンクなイメージ












そして、もうひとつはこちらのお写真で

SN3E1119.jpg

大きめのペンダントに。

DSC0201309240010.jpg

眠くてとろんとして甘えててムチャっとしてて。。
見てると胸がきゅんとなって一緒に添い寝したくなりますね。










どちらも飼い主さまにだけ見せてくれる特別な表情です。

DSC0201309240007.jpgDSC0201309240003.jpg


心が優しくて奥ゆかしい、物静かで控えめなお嬢様猫のありすちゃんは
先月18歳で虹の橋を渡られたのだそうです。




作品をお届けしたとき、飼い主さまからとても素敵なメールを頂戴いたしました。


虹の橋で待っていなくてもいいから
ありすちゃんには今すぐ幸せなほう、幸せなほうに向かってどんどん飛んで行って欲しいと
その言葉に泣いてしまいました。


私もガブが亡くなった時 同じように願っていました。
時が過ぎて 亡くなったときのことではなく
楽しかったこと、幸せだったときのことばかりを思い出すようになりました。
私のリングのガブはまだ仔猫でブチャイク顔で幸せそうに眠っています。

レジンの中のありすちゃんも
大切に可愛がられ、愛されている子の表情をしています。
穏やかで優しくて暖かくてキラキラの天国で 楽しく過ごして欲しいです。


このリングとペンダントを覧になるたび
ありすちゃんと過ごした素敵な日々を思い出していただけたらと願います。

有難うございました。
気にいってくださってとても嬉しいです。



                
ありすちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。
















[edit]