11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

ねこじゃらしさん。 






「@ねこ部屋」のねこじゃらしさんにオーダーいただきました(*^_^*)






ひとつめは ねこじゃらしさん用バッグチャーム

「大きめ&キラキラ系OKであとはお任せ」ということでしたので
自分に出来得るキラキラの限界に挑戦することに^m^v




実は最初、旦那様用にと↓このようなデザインで
切り抜いたパーツを配置してみていたのですが

201212160001.jpg

ふと、思いつき
これより もう一回り大きいゴールドの大きめの“枠”に合わせてみましたら

アラやだ~!!ゴージャスじゃない~(*^_^*)?
と、急きょ ねこじゃらしさん用にキラキラ~に仕上げることに。

201212160020.jpg

まず ゴールドの紙の裏にシルバーのホログラムを貼り、
その上に↑この絵柄の部分を「ジェルメディウム」というコラージュ用の接着剤で
6層にコラージュしたものを1日かけて乾かしまして
(ジェルメディウムのせいなのか、お写真部分がレトロっぽいお色になってます。)

レジンの透ける部分にはパールを3粒。
そして後ろ側から シルバーのキラキラを散らしました。



そしてタビーさん。  まだまだキラキラいきますよ~。

201212160012.jpg

アンヌさんに使ったのと同じゴールドの紙と 
ホログラムのゴールドの紙を合わせ 英文をプラスして
同じくパールを3粒。
こちらは深さの浅い台なので 半球体のパールを使っております。


じつは両方ともパールでぐるっと取り囲んでみたのですが
なんか品がよろしくないような気がして 3粒だけにしたのでした。
レジンはライトを当てて硬化させるまでは やり直しがきくのがいいところです^m^v




えっ?能書きはもういいから、早く全体像見せろって(^_^;)?







それでは~






じゃじゃじゃ~ん!!

201212160017.jpg

201212160015.jpg

201212160016.jpg

つい、3連発にしてしまいましたが 頑張りました~(^_^;)v


とにかくたくさんついておりますので ゴチャゴチャにならないよう、
装着の際には頑張ってくださいね。







そしてもうひとつは 旦那様用バッグチャーム
「大きめ&可愛い系のアンヌさんで お色やその他デザインはお任せ」
とのことでしたので

201212160023.jpg

萌え~な ちびアンヌさんでいくことに。
このお写真は 旦那様もメロメロ確実??

201212160010.jpg

背景色に合わせて黒い革を使用しました。

201212160021.jpg

もちろんキーホルダーにもなりますよ~(^_-)-☆




じつはものすご~く前にご依頼いただいていたのですが
「12月中旬でいいです」とのことで
すっかり忘れてしまっていたのでした(^_^;)
(思い出して良かった~!!)

・・・他に忘れられている方、いらっしゃらないですよね?







「もふもふの額」お待ちのS様、今しばらくお待ちくださいねm(__)m
5にゃんは超~難しくて連日格闘中なのでした(^_^;)


[edit]