10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

まるともさん再び。 








10月にワークショップに参加していただいたばかりの まるともさんから
オーダーをいただきました(*^_^*)
(↓その時の まるともさんの作品です。)

201210140053.jpg  
   
ひとつめは ↑このピンクの ベビー・パール・パパのお写真を切り抜いて
小さめの楕円の台で ブルーのキラキラ肉球バッグチャームに。 とのこと
(まるともさんは キラキラがお好きなのね~^m^)






で、完成~。

201211210008.jpg

 ベビー・パール・パパ バッグチャーム 


↓本当はこんな感じのキラキラをイメージしてらしたのかも知れないのですが

201210140052.jpg 

『 男性へのプレゼント 』とお聞きしたので ちょっと濃い目のブルーに。

201211210004.jpg

・・勝手に照れるママンなのでした(^_^;)














そしてもうひとつ  ドンちゃん キーホルダー 

201211210006.jpg

こちらは“お任せ”~v








バーニューズマウンテンドックのドンちゃんの お写真を拝見した瞬間、
この子には この台しかない!!と 一番大きな台を(初)使用することに\(^o^)/

201211210002.jpg

キラキラの台紙の上に 淡いピンクの薔薇の花をたくさん重ねて
金色のシールでお名前いれました。
たぶん、ご飯が大好きなんだろうな~と勝手に想像してスプーンのチャームも^m^






しかしながら使ってみると ↓“掘り(彫り?)”が浅いため 写真の切り口が隠れてくれず

201211210003.jpg

しかも縁に刻まれているギザギザのせいでレジンが流れるので 平べったい仕上がりに。

なんか、チト許せない・・・(・_・;)


で、チャームをもう一つ作りましたv

201211210001.jpg

切手の背景に 英文とキラキラ。淡いグリーンのお色も優しいです(*^_^*)
(この台は本当にプックリ仕上がってくれて好き~!!)









女性へのプレゼントとのことでしたので ジャラジャラ・ゴージャス・キーホルダーに(*^_^*)

201211210005.jpg

全部二重カンを使用しておりますので 
外して ドンちゃんの首輪につけてもOKですv


・・・実はこの台、以前としこさんのワークショップのとき
あまりの大きさに「牛のチョーカー」などと名付けていたのでしたが
ドンちゃんならきっと大丈夫と思います\(^o^)/





まるともさん 有難うございました。
プレゼント、気にいってくださるといいなあ~(*^_^*)









[edit]