09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

高円寺~吉祥寺へ。 




他の方のブログにて もうご覧になられた方も多数おられることと思いますが
今回、10月23日~28日までの「東京ねこ街案内展」に作品を出品させていただきまして
私も 27日(土曜日)にお邪魔してまいりました(*^_^*)

201210290016.jpg

↑「高円寺フェス」で駅前からお祭りムードです。






ところが、行く途中の電車が意外と混んでて座れなかったため
持病のパニック障害が
「大丈夫」と「ちとヤバい」の波状攻撃となって繰り返され、
途中で薬を飲んだものの 「行けるのかな(@_@;)?」と内心ヒヤヒヤだったのでした。


地図を見ながらもグルグル迷ってしまいましたが
めでたく「たまごの工房」さんに たどり着きました!!\(^o^)/!!

201210290017.jpg

中に入って、お世話になったライターさんの 一色千里さんにご挨拶。。。
と、なんと!! しあママさんがいらっしゃるではありませんか!!

有難うございます~。来て下さったのですね。

201210290001.jpg

そして 私の体調不良も一気に吹っ飛び 一緒にゆっくり展示を見ました。





↓一色さんが撮ってくださった私の過去作品。

201210290019.jpg




↓こちらは私の姉(とぱーずびーと)の作品。

201210290004.jpg

やっぱり、プロに撮っていただいたお写真は違います~(*^_^*)素敵~!!







201210290018.jpg201210290020.jpg201210290011.jpg201210290012.jpg

201210290013.jpg201210290006.jpg201210290007.jpg201210290008.jpg

201210290009.jpg201210290002.jpg201210290003.jpg201210290005.jpg

他の作家さんたちの作品もたくさんありました(*^_^*)v








ところでお知らせです。  一色千里さんの新刊、
「カワイイ動物カフェへようこそ!」が11月2日発売です(*^_^*)v

A58YW82CAAAty17.jpg

もうすぐですねv ぜひぜひ購入いたします~。
そしてこれからも頑張ってくださいね\(^o^)/!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そしてこの後、一人だったらすぐに帰るところだったのですが

高円寺は 吉祥寺の近く、ということで
しあママさんをお誘いして 吉祥寺まで足をのばすことに(^_^)v

201210290023.jpg

↑これしか写真撮ってませんでしたが 街のいたるところに
凝った(?)不思議な(?)他ではあまり見かけないお店がいっぱいで
しあママさんと私の共通の 趣味に偏った店ばかり選んで
次から次へと制覇したのでした^m^v

途中から迷ってしまい、しあママさんが地図を見て場所を確認してくださったり
頼りない案内係ですみませんでした~(@_@;)

帰りの電車は もうすっかり大丈夫で 無事帰ることができました。
・・家に帰ったら 大王様とともに 主婦の仕事がドッチャリ待っておりましたが・・。


しあママさん、とっても楽しかったです。
これからも“手芸(オタク)友達”として仲良くしてくださいね~(^_^)v





[edit]