03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 06

にいなちゃん、きのこちゃん。 






3月18日記事「にいなちゃん きのこちゃん」でご紹介いたしておりました
S様のお宅の子たちです(*^_^*)







No.57   きのこちゃんバッグチャーム 

2012040230018.jpg

外径…約64*45mm(カン部分含む)

2012040230001.jpg

ひよこさんのポシェットがキュート!!まさに“ポシェット村の猫さん”です~\(^o^)/!!













No.58   ピンクのお花の ベビーきのこちゃんバッグチャーム 

2012040230016.jpg

レジンチャーム 約53*40mm(カン部分含む)

2012040230020.jpg

うう~ん、ピンクが似合います~。










No.59   白いお花と ベビーきのこちゃんブローチ 

2012040230005.jpg

レジンチャーム部分  約3.5㎝×2.5㎝

2012040230003.jpg

白いお花とレースも似合います~。

2012040230004.jpg

バッグチャームとしてお使いの際は ナスカン付きのチェーンで落下防止してくださいね。













No.60   きのこちゃん ペンダント 

2012040230022.jpg

約60㎝のチェーン(アジャスター付き)です。
レジンチャーム部分  約3.5㎝×2.5㎝

2012040230008.jpg

ちょっとシブめに仕上げました。












No.61   にいなちゃん ペンダント 

2012040230023.jpg

レジンチャーム(3.7×2.3cm)  (カン部分含む)
約80㎝の人工皮革紐使用

2012040230009.jpg

よく見ると、お手手が複雑にクロスしているのです。













No.62   きのこちゃんと にいなちゃんストラップ 

2012040230024.jpg

チャーム部分 3×1.7㎝(カン部分含む)

2012040230010.jpg

ナスカンが付いているので 一緒のストラップにすることも出来ます。












No.63   いくらちゃんとトイプードルのぽてとちゃんのブローチ 

2012040230013.jpg

レジンチャーム(3.7×2.3cm)  (カン部分含む)

2012040230012.jpg

回転式のブローチピンが付いているので安心です。


2012040230011.jpg

ぽてとちゃんは 猫大好きで、 自分も猫だと思っているかも?なのですって^m^












と、ここまでの 記事は出来ていたのですが なんだかんだでアップしておりませんでしたm(__)m



2012040240006.jpg

大王様の引っ越し完了いたしました。
( とはいえ、まだまだ片付いておりませんが(^_^;) )




荷物の中に入っていた 大きな蒼い薔薇の花束。。。

2012040240001.jpg

新たに作った



No.64   にいなちゃん の指輪  を ちょこんと乗せて

2012040240005.jpg


にいなちゃんおやゆび姫のできあがり~(*^_^*)v









そしてまた 追加でお作りいたしました

No.65   にいなちゃんストラップ 

201205220001.jpg





No.66 No.67   にいなちゃんときのこちゃんのペンダント 

201205220025.jpg

↑左のお写真で。。というオーダーでしたが ↑こちらのお写真も気にいってしまったので

ふたつ作ってしまいました(^_^;)v

201205220009.jpg


いろいろありまして 遅くなってしまってしまい申し訳ありませんでした。







[edit]