05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

毛糸のアクセサリー。 





毛糸で作ったお花のモチーフに シュークリップをつけて


20110011060031.jpg


猫さんの 首輪にぱっちんとつけるブローチを作ってみました。






↓こちらは 市販の首輪に ゴムでつけたもの。

20110011060006.jpg


お花の位置は移動できます。




おしゃれしたい時にどうかなあ???と思ったのですが 


長毛さんだと隠れちゃいますね(^_^;)。












[edit]

ポンデ 




2010年  8月


ポンデです  

DSC_0072.jpg


アフロちゃんに イメージキャラクターになってもらいました^m^








笑っているように 見えますが

DSC_0009-1.jpg


実は 相当嫌がってました 








ガブちゃんなんて

DSC_0028(1).jpg


ブレたお写真しか撮れません(T_T)









みんなに 嫌がられた悲しいグッズ・・・。

DSC_0007(3).jpg









でも、ネックレスならO.Kというコは 多いかもです

DSC_0039(1).jpg


只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/




[edit]