10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

有難うございました!! 






うちのコ展(ブロにゃ~2017)無事終了いたしました
お暑い中足をお運びくださった皆様、
また、遠方より応援してくださってた皆さま、
本当にありがとうございました。


↓私は窓際担当で、道行くひとにアピールを♪

170726S0014.jpg

170726S0010.jpg





ギャラリー入ってくるりと左回りにご紹介いたしますね♪
↓こちらはanemoneさんの刺繍やパッチワークの超~楽しい作品ズ

170726S0019.jpg
170726S0022.jpg





↓Hizuruさんのとても可愛らしくてオサレなイラストのグッズたち♡

170726S0024.jpg
170726S0023.jpg





↓Yoshiko Nagaseさんの素敵な写真と
可愛らしいバッグや羊毛フェルトの作品たち♡

170726S0026.jpg
170726S0025.jpg





↓ハーツイーズさんのシャドウボックスとキャンドル
大人気で棚がスカスカになってしまい後半には作品の追加も♪

170726S0028.jpg
170726S0029.jpg





↓「ミカ姉」こと、ミカミ ミカさんのイラスト

170726S0034.jpg

↓上段の左から3枚うちのアフロちゃん、カルちゃん、(故)ガブちゃんです♡
以前カブくんのも描いていただいてたので4にゃん全部揃いました(〃ω〃)

170726S0035.jpg





↓こちらはMakiko Mizunoさんの写真
可愛い子猫さんたちに癒されました♡

170726S0036.jpg
170726S0037.jpg




↓こちらはチャコまむさんの非売品のコーナー
ライトがいい感じに当たってキラキラとより一層美しかったです♡

170726S0039.jpg

↓すみません、このあと2枚はくりひなママさんからお写真お借りしてきました
(上手く撮れてなかったのですごめんなさい~)
この美しいリングの他に素敵で可愛らしいブローチもありまして
皆さま「どれにしようかな~♡」と楽しげに選んでらっしゃいました

20170726170531a59.jpg




まちゃこさんのまたたびチューちゃんは、なんと120個も編んだのだそう!!
予想通りの完売で、最後はギャラリーで実演販売してましたよ~( ´艸`)

20170726170527fdc.jpg




↓くりひなママさんのアクセサリーコーナー

170726S0047.jpg

↓新作のマクラメのアクセサリーは大人気で
(現物も売れていましたが)オーダーの依頼もすごくって
くりひなママさん、頑張ってくださいね~!!

170726S0048.jpg


十人十色といいますか、適材適所といいますか
それぞれが得意なことを活かして
とてもいいチームワークで楽しく乗り切った6日間でした
また来年!!
(7、8月は避けて)開催したいと思いますo(^▽^)o!!
皆さま本当に有難うございました!!


只今コメントのお返事やご訪問が滞っておりまして申し訳ありません
落ち着きましたらゆっくりとお伺いさせていただきますね♡






[edit]

« いろいろ~♪  |  ブロにゃ~2017「うちのコ展」 »

この記事に対するコメント

ほんと、素敵な展示で人も沢山お見えになったようですし、
よかったですね!
場所も良いですしね(^^)v
お疲れさまでした〜〜。

まさぽん #- | URL | 2017/08/02 09:46 * edit *

大盛況で終了おめでとうございます
あちこちのブログで様子がUPされて楽しさが伝わってくるかのようでした
買わずに見てるだけ・・といいながら・買ってしまった~かわいいこれから宝物など絆も琢さん結べたようですね
暑い中本当にお疲れさまでした。
次に向けて一休みされて また頑張って

amesyo #- | URL | 2017/08/02 12:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/02 17:01 * edit *

なんかも〜〜(*≧∀≦*)
この年齢になると無防備!に楽しい事には
なかなか出会えないですが、
ほんっとに楽しく素敵なチームワークだったですよねっ。
お疲れは出ていないでしょうか?
機会を繋げて頂きありがとうございました
*・'(*゚▽゚*)'・*

私自身は先に向けて、
上を向く前に まだ足元をしっかり
固めなきゃの時期ですが、
どうか長〜い目で見てやってください(願)

チャコまむ #- | URL | 2017/08/02 19:28 * edit *

お疲れ様でした。

皆さんの力作を拝見させていただいて、
ワタシもがんばらなくちゃと思った次第です。

搬入、展示、そして搬出…
一番疲れがでてくるのは、終わってからかも…
ワタシは、一つの展示が終わると1ヵ月ほど
使い物になりません(笑)

ひとまずは疲れをとってから次の事に
向かってくださいませ。

ツブシオ #- | URL | 2017/08/02 21:26 * edit *

本当にお世話になり、どうもありがとうございました!!
色々なジャンルが揃ってバランスの良いグループでしたね(^^)b
良い刺激となりました☆
次回に向けて戦略を練りつつ精進しますので、またよろしくお願いします(^^)

CAT. #- | URL | 2017/08/03 01:25 * edit *

お疲れ様でした~。
本当に楽しい6日間でした。こういうの、やっぱりいいですね~~、
毎回刺激になることがいっぱい。今回はシャドウボックス熱がすごかったですね(笑)
やっぱり疲れってあとからやってくるみたいで、
私は今更熱出しておまけに顔に吹き出物が…(笑)
とくになにも頑張ってないのにね~、変なの。

また約1年後?を目指してマクラメお勉強しようと思います。
またよろしくお願いいたします♪

くりひなママ #- | URL | 2017/08/03 14:40 * edit *

お疲れ様でした✨
本当に素敵なグループ展でした!
皆さんのレベルの高さに改めて驚きでした!
購入出来るのも嬉しいですね🎵
盛況でおめでとうございました💟

お疲れが出ていることと思いますので、ゆっくり休んでくださいね♪
そしてまた落ち着いたら飲み会しましょう(^-^)

しあママ #64owOXpE | URL | 2017/08/03 18:50 * edit *

> まさぽんさんへ


ライブの次の日でお疲れのところ
今回もいらしてくださって有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
吉祥寺、いいですね♪
・・でも通勤にはキツかったです~(笑)

maman ga bu #- | URL | 2017/08/03 20:07 * edit *

> amesyoさんへ


有難うございます
本当にたくさんのブロ友さんたちがいらしてくださって嬉しいです~(〃ω〃)!!
もともと「ブロにゃ~」というのは猫ブログ繋がりを意味していまして
初めましての方でもすぐに楽しくお話しさせていただきました
お買い上げしていただいた作品ズが皆様のところで宝物になってくれると嬉しいです
また来年もやりたいです~

maman ga bu #- | URL | 2017/08/03 20:19 * edit *

> チャコまむさんへ


お疲れ様でした!!
本当に楽しかったですねo(^▽^)o!!
適材適所にそれぞれの個性がバッチリ合わさって
チームワーク良かったですよね
ちょい通勤遠くてキツかったので
来年に向けてお互い体調管理&体力強化頑張りましょうね
とりあえず、休息しませう~

maman ga bu #- | URL | 2017/08/03 20:24 * edit *

> ツブシオさんへ


いらしてくださって有難うございました
大宴会ではたくさんお話できて楽しかったです♪

そしてこのコメント嬉しいです
ツブシオさんもそうでしたか~
私も使い物にならなくなっちゃうタイプで
今ダメダメ状態です(^_^;)
ゆっくり復活していきたいと思います~

maman ga bu #- | URL | 2017/08/03 20:29 * edit *

> CAT.さんへ


こちらこそお世話になりました!!
お疲れ様でした~o(^▽^)o
でも本当に楽しい展示会でしたね
また来年もよろしくお願いいたします~

maman ga bu #- | URL | 2017/08/03 20:30 * edit *

> くりひなママさんへ


お疲れ様でした~!!
マクラメ、頑張った甲斐がありましたね♪
本当に素敵で大人気でした~(〃ω〃)♡
また来年も頑張りましょうね
(シャドウボックス楽しみです~!!)

くりひなママさん、大丈夫ですか?
実は自分ボロボロになってて何もできない状態なのに
他の皆さまはブログ更新やバリバリ次に向かって活動開始されてるようで
自分のあまりの婆さんぶりに不甲斐なく思っていたのですが
やはりお疲れ出てきてたのですね

来年に向けて体力強化せねばです!!
またよろしくお願いいたします~♪


maman ga bu #- | URL | 2017/08/03 20:39 * edit *

> しあママさんへ


今回も来てくださって有難うございました♡
木曜日でゆっくりと見ていただけて良かったです(〃ω〃)
土曜日も楽しかったですね♪

ちょっと今使い物にならない状態なってますが
また遊んでくださいね~!!

maman ga bu #- | URL | 2017/08/03 20:53 * edit *

お疲れさまでした~
大盛況のうちに幕を閉じたのですね?
今頃燃え尽き症候群では?
いつもママンさんのブログを見て元気の
おすそわけを頂いています。
しばらく休んで又復活してくださいね♡

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2017/08/03 21:30 * edit *

お疲れ様でした。
素晴らしい作品の数々を見させていただき、また、たま雅ちゃん人形もその中にいて、飼い主として、本当に幸せなひとときを過ごさせていただきました。猫とその飼い主への温かい思いやりと人形を作る情熱が、ママンさんの作品を輝かしていると本当に思いました。いつもながらですが、まるで生きているような表情とストーリー性のある人形をお作りなって頭が自然と下がります。これからも、ますます素晴らしい心に慰めと幸せを運んでくる人形を作られることを期待しています。

お疲れが出ないように、ゆっくりとされてくださいね。

スミレ または、タマの日和(麻布十番地味猫日記) #LkZag.iM | URL | 2017/08/03 22:58 * edit *

ママンさん、お疲れ様でした。
とーーっても素敵で素晴らしいグループ展でした!!
大盛況の大成功、おめでとうございます。
連日の通いも大変でしたね・・・。 
少しゆっくり休んでくださいね。
そして「うちのコ展」PART2 期待しています(^0^)//

きとり #zlAQJbYM | URL | 2017/08/04 00:23 * edit *

> 元ママさんへ


有難うございます~
心配していた酷暑の中での展示会でしたが
一日だけ夕方豪雨にやられたものの
わりと曇りがちで過ごしやすく
お客様もたくさん来てくださって嬉しかったです(〃ω〃)

燃え尽き症候群なんでしょうかね~
都内へ通勤する方の大変さも体感しました
体力つけねばです~

maman ga bu #- | URL | 2017/08/04 06:49 * edit *

> スミレさんへ


日曜日と月曜日、2回も足をお運びいただいて有難うございました
たま雅ちゃんのお人形はお写真をつけて展示させていただいたので
皆様から「可愛い!!」「似てる!!」とお褒めの言葉をたくさんいただいて
本当に嬉しかったです(〃ω〃)♡

また来年もという話が出ております
一旦お休みしたら今度はどんな作品にしようかしらと
活動開始したいと思います

maman ga bu #- | URL | 2017/08/04 06:58 * edit *

> きとりさんへ


きとりさん、木曜・土曜と有難うございました
とっても楽しかったですo(^▽^)o!!
いや~、きとりさんの大変さ実感いたしましたよ
ただでさえヒエ~!なのに運転見合わせで1時間以上止まっちゃったり
通勤って本当にキツいですね
(あれから大王様に優しくするようになりました~)

また来年に向けて頑張りますね~!!
体力強化&電トレ(電車トレーニング)しなくちゃ~

maman ga bu #- | URL | 2017/08/04 07:04 * edit *

ママンさんのご人徳あっての素晴らしい出展者さんの
素敵な作品をこの目で拝見できて感動しました。
ママンさんが事前にアップしてくださった
バケツ猫さんたちも、生で拝見するとかわいささらに倍!^^
愛にあふれた「うちのコ」展になりましたね〜

それにしても、皆勤賞の1週間通勤?
ほんとにお疲れさまでした。
しばらくはゴロゴロうだうだしていてください〜
夏休み、夏休み!

もちろんパワーチャージ後のご活動にも期待しております^^

usainu #- | URL | 2017/08/04 10:16 * edit *

お疲れ様でした~!
すごいチームワーク&結束力でしたね。
場所もホントによくて、ブロにゃ~展
年々バージョンアップしそうですねv
落ち着いたらレバーランチいきましょうね(笑)

ゆぼぼ #- | URL | 2017/08/04 15:27 * edit *

がんばりましたね〜

ガブママンさん
窓際担当道行く人々に声掛けを
そんな姿が浮かんできましたよ
明るい笑顔のママンさん
みんなのチカラが成功に導いたのですね〜
おめでとうございます
そしてお疲れ様でした
来年のためにもエネルギー溜め込んでおいてくださいね〜

みるちん #- | URL | 2017/08/04 16:20 * edit *

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!&有難うございました~!(*^^*)
今回もお誘い頂いて、本当に嬉しかったです♪
とっても楽しい1週間でした!
って、私、ほとんど何もしてないですが・・・(^^;
皆さんの作品を拝見して、また制作に関しての熱意に触れて、
なんだかすごくヤル気が出てきました♪
こういう機会を頂けて、本当に有難いな~と思ってます(*´∀`*)
また来年(? 笑)、開催される時に、声を掛けて頂けるように、
精進したいと思います★
本当に有難うございました(*´ω`*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2017/08/04 23:44 * edit *

遅くなりましたが、長丁場の展示会、お疲れ様でした。
期間中、元気なママンさんに2度も会えて嬉しかったです(^^♪
ママンさんの作品は、どのコも可愛くて、みんな連れて帰りたいくらい
だったのですが、貧乏きらちろ家の懐事情をお察しいただきありがとうございます(笑)
本物のヒロミちゃんには、バケツのヒロミちゃんを見習って可愛くなるよう
よく言い聞かせたいと思います(*'▽')
ハチワレのカゴにゃんも、とても喜んでもらえました!(^^)!
また次回も楽しみにしていますので、しばらくはゆっくり休んでくださいね。

きらちろママ #- | URL | 2017/08/05 20:25 * edit *

> usainuさんへ


いえいえ、私は言いだしっぺというか
周りの方々巻き込んで
結局ほとんど頼りっぱなしでした~(^_^;)
土曜日はギャラリー行かなかったのですが
賛美歌とそのあとの大宴会参加してたので
ほぼ皆勤賞と言っていいかな???
とっても楽しい6日間でした
usainuさんも、お忙しい中わざわざ遠方より駆けつけてくださって
本当に有難うございました!!
パワーチャージしてまた頑張りたいと思います♡

maman ga bu #- | URL | 2017/08/06 14:58 * edit *

> ゆぼぼさんへ


今回もいらしてくださって有難うございました(〃ω〃)♡
吉祥寺、メンチカツや焼き鳥も美味しくて
いい街ですよね♪
素晴らしいメンバーと一緒に楽しい6日間となりました
ブロ友さんもたくさん来られて嬉しかったです!!
また来年もやりますよ~!!バージョンアップ頑張らねば~

あはは!レバーランチ~!!

maman ga bu #- | URL | 2017/08/06 15:05 * edit *

> みるちんさんへ


はい、笑顔で頑張りました(笑)
グループ展て本当に楽しくて
これからも続けていけたらいいなと思っております~(〃ω〃)
ヌケガラ状態からだいぶ抜け出してこれたように思います
しかしながら、もうすごお盆休み・・
作品作りはしばらくお休みですね

maman ga bu #- | URL | 2017/08/06 15:14 * edit *

> まちゃこさんへ


本当に楽しかったですねo(^▽^)o!!
こちらこそ有難うございました!!

やっぱり、直接お客様とお話し出来る展示会やイベントは
モチベーション上がりますね~
そしてまちゃこさんのまたたびチューちゃんは一番の人気商品でしたね
また来年も期待しています!!
よろしくお願いいたします~♡

maman ga bu #- | URL | 2017/08/06 15:19 * edit *

> きらちろママさんへ


こちらこそ、お忙しい中有難うございました(〃ω〃)!!
ハチワレのかごにゃんもバケツのヒロミちゃんも
お迎えいただいて有難うございます
新しいお家にお連れいただいて本当に嬉しいです~!!

また来年も開催したいと思っております
今後とも見守ってくださると嬉しいです♡

maman ga bu #- | URL | 2017/08/06 15:26 * edit *

遊びにきてくれてありがとお!
ネコイズムみえてたんですね!

のん福レオのお母さんおねえちゃんや、ゆぼぼさんたちのところとか、いろんなとこで素敵なお作拝見してましたぁ!
またお会いできるとうれしいです♪
素敵なお作たくさん見せていただきありがとうございました!

Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 2017/08/06 22:58 * edit *

体調の方はどうですか~??
どうぞ、ゆ~っくり休んで、また活動開始をしてくださいね^-^
さらにバージョンアップされた来年を楽しみにしています♪

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2017/08/07 13:50 * edit *

> Gavi&TibiTibiはなび さんへ


はい(^^ゞ
Gavi&TibiTibiはなび さんとは
お名前はしょっちゅう拝見しているのに
ニアミスが多いように思います~

こちらこそ、また素敵な作品を見せていただけると嬉しいです

maman ga bu #- | URL | 2017/08/08 20:02 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


有難うございます
本日、お盆休み前に行っておかなきゃな病院も全てクリアしまして
体力も精神状態も普通に戻ってきました(〃ω〃)
バージョンアップ、頑張ります♡

maman ga bu #- | URL | 2017/08/08 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/547-752ac95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)