10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ブロにゃ~2017「うちのコ展」 






「うちのコ展」ブロにゃ~2017!!
7月26日(水)14:00からいよいよ開催ですo(^▽^)o!!

1495596404848.jpg

※初日14:00から/最終日17:00までですのでご注意ください

7月26日(水)  14:00~19:00
7月27日(木)  12:00~19:00
7月28日(金)  12:00~19:00
7月29日(土)  12:00~19:00
7月30日(日)  12:00~19:00
7月31日(月)  12:00~17:00

 
会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107



ミカミミカ  イラスト
https://m.facebook.com/micamikamimika/

20139879_1289123614519615_5714229171255484480_n.jpg





Kurihina  レジンアクセサリー
https://minne.com/@kurihinamama

1500872402142.jpg



Chaco  ビーズアート
http://blog.livedoor.jp/chacomom/archives/67962829.html

1500872496837.jpg



cat knit house  またたびオモチャ
https://minne.com/@oruko-kanou

1500872442971.jpg



Makiko Mizuno  写真
http://catmargaux.exblog.jp/

1500872440039.jpg



Yoshiko Nagase  写真・羊毛フェルト
https://facebook.com/nekohanatime/

1500885626986.jpg




ハーツイーズ  シャドウボックス・キャンドル
http://mirea-web.jp/45955

1500872424689.jpg



anemone  刺繍アート
http://anemoneusa.exblog.jp

1500872459970.jpg



Hizuru  イラスト雑貨
http://hizuru10.blog12.fc2.com/

1500872516258.jpg





maman ga bu  羊毛フェルト 
http://mamangabu.blog86.fc2.com/blog-category-34.html

うちのコPR(1)

↑展示する作品ズはもう発送済なのだけど
ギリギリまで頑張って、手持ちで持っていきますね!!↓

170724S0001(1).jpg

私は平日はほぼ在廊の予定です(時間はお問い合わせくださいね)
お待ちしております~o(^▽^)o!!


※しあママさんの記事「うちのコ展💟もうすぐです♪」でもご紹介いただいております
しあママさん、有難うございました~(〃ω〃)!!






minne_b_468_60.gif

↑ネットショップへ(クリックで飛びます)


また、お急ぎの方や作品に関してのご質問・ご要望等は
minneのプロフィールの左側の「作家にメッセージを送る」欄よりご連絡ください





[edit]

« 有難うございました!!  |  いよいよ来週♪ »

この記事に対するコメント

ぎりぎりまで作品を・・思いを込めて
並ぶ作品にビビット・・求められる
絆をたくさん結べますように

amesyo #- | URL | 2017/07/25 15:29 * edit *

> amesyoさんへ


はいo(^▽^)o!
何とか最後にチンチラさんが仕上がりました♡
いよいよ明日からです!!
少しでもたくさんのかたにビビっときてもらえると嬉しいです

maman ga bu #- | URL | 2017/07/25 17:25 * edit *

こんばんにゃ~
ついに明日からですね✨
今回もますます素晴らしい作品になり、ママンさんワールドとっても楽しみです♪
初日行けないので、くりひなママさんにしっかり写真撮ってもらってくださいね(笑)

他の作家さんもとても素敵な作品ばかりで本当に盛大なグループ展になりましたね♪
有言実行ですね💟

木曜日伺う予定ですがワクワクしてます✨
明日から長丁場頑張ってくださいね💟

しあママ #64owOXpE | URL | 2017/07/25 20:18 * edit *

祈ってますよ!

いよいよですね〜〜
みんなで力を出し合って
楽しく明るく元気に頑張ってくださいね〜
お天道様も味方してくれますよ
ファイト〜イップァーツ💪

みるちん #- | URL | 2017/07/25 20:22 * edit *

> しあママさんへ


はい!ついに始まります~o(^▽^)o!!
木曜日は二日目なので初日とそんな変わってないと思いますよん(笑)
でも、しっかりくりひなママさんに写真撮ってもらいますね~♪

あのくりひなママさんの大きなレジンがゴロンゴロンと出てきた衝撃の瞬間から7ヶ月・・
このような素晴らしい作家さんたちにもご参加いただけるとは本当に嬉しいです!!
(ミカ姉に感謝です!!)
6日間、きっとあっという間なんだろうな~
頑張りまーす♡

maman ga bu #- | URL | 2017/07/25 20:50 * edit *

> みるちんさんへ


ファイト〜イップァーツ💪!!
有難うございますo(^▽^)o!!
みるちんさんに元気玉いただいて
張り切っていきたいと思います♡

・・お天道様、カンカンでもイヤだし
雨ザーザーでもイヤだし
真夏の開催はちーとばかしキツいかも・・(^_^;)

maman ga bu #- | URL | 2017/07/25 20:54 * edit *

いよいよ今日からですね~♪
あいにくの雨ですが午後からは
やむみたいで、暑くなりすぎないでいいですねv
明日楽しみにしています!

ゆぼぼ #- | URL | 2017/07/26 05:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/26 06:40 * edit *

> ゆぼぼさんへ


はい、今ドキドキです~
昨年の個展といい、私はもしや雨女(^_^;)??
お客様のみえる頃には回復してくれると嬉しいです

明日お待ちしておりますね~♪

maman ga bu #- | URL | 2017/07/26 07:44 * edit *

まずは初日、お疲れさまでした(^^)b
たくさんの方々にご来場頂いて嬉しいですね!
やはり窓辺の可愛いフェルトニャンコたち、インパクト抜群です(^^)y

CAT. #- | URL | 2017/07/27 01:02 * edit *

暑い中、連日の出勤(?笑)も大変でしょうが
お客様といろんなお話もできて楽しいでしょうね^-^
いよいよ明日ですね、楽しみにしています♪
当日はよろしくお願いいたします☆

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2017/07/28 16:35 * edit *

ほんとにほんとにすてきな作品展でした。
ママンさんの笑顔も満開、みなさんとってもあたたかく
迎えてくださり、ずーっと遊んでいたい空間でした(迷惑)
フェルトちゃんたち、やっぱり生きてはった。
まどからのぞいてる姿がかわいくてかわいくて!
でも舞い上がりすぎて、写真を撮っていないという・・・(><)
(でもでもみなさん撮ってらっしゃるから大丈夫ね)
一泊して2回行くという手もあったんだな〜と
昨日もたくさんいらっしゃったお話を聞いてちょっと地団駄。
またの機会を楽しみにしています〜
ほんとにありがとうございました!

#- | URL | 2017/07/28 18:47 * edit *

↑の名無し、usainuです〜

usainu #- | URL | 2017/07/29 09:58 * edit *

今日お話しさせていただいたつぐママと申します。
名刺いただいて帰ったので訪問してみたら
前に訪問させていただいたことありました^^

あまり羊毛作家の方との交流がないので
お話聞かせていただけてとても嬉しかったです!

fc2では我が子のブログなのですがアメブロで
羊毛フェルトのブログしてます。

今日はありがとうございました(*^_^*)

つぐママ #- | URL | 2017/07/30 23:09 * edit *

はじめましてー!
昨日錆猫さんですごく素敵なお作見せていただけておねえ喜んで帰ってきたにゃあ!
素敵な作品見せてくれてありがとうございましたぁ!

Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 2017/07/31 09:22 * edit *

お疲れ様でした

一大イベントお疲れ様でした
心地良い疲れが出たのでは…
どの作品も可愛く素晴らしく求められる方々も
迷われたのではないでしょうかね
ユックリとお休みくださいね

みるちん #- | URL | 2017/07/31 18:45 * edit *

> CAT.さんへ


お疲れ様でした~!!
CAT.さんの仔猫さんたち激カワでした♡
またよろしくお願いいたします~o(^▽^)o

maman ga bu #- | URL | 2017/08/02 08:09 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


お母さん、お会いできて嬉しかったです!!
お疲れでてないですか~?
お母さんのブロ友さん軍団に圧倒されました(笑)
みんなニコニコ幸せそうで
やはりお母さんのお人柄に皆さま惹きつけられるのでしょうね♡
私も幸せオーラたっくさんいただきましたo(^▽^)o
本当に有難うございました~!!

maman ga bu #- | URL | 2017/08/02 08:19 * edit *

> usainuさんへ


来てくださって本当に有難うございました!!
わりと小さなギャラリーなので
“お客様が混んできたらスタッフは外に出るルール”的な感じがありまして
あまりご説明など出来ず失礼いたしました
でも、お会いできて嬉しかったです
「生きてはった」も嬉しいです♡
また来年も・・という話もありますので
それを目標にまた頑張りますねo(^▽^)o

maman ga bu #- | URL | 2017/08/02 08:25 * edit *

> つぐママさんへ


コメント有難うございます!!
作品のお写真見せていただいてあまりにもお上手で
説明しようとしたこと恥ずかしかったです~(笑)
作家さんのお友達欲しいので
フェルトのブログ教えていただけると嬉しいですo(^▽^)o
お返事遅くなってすみません、
&ゆっくりご訪問させていただきますね~

maman ga bu #- | URL | 2017/08/02 08:36 * edit *

> Gavi&TibiTibiはなび さんへ


初めまして!コメント有難うございます(〃ω〃)
実は私も昨年の麻布十番でのネコイズム展でGaviさんの素敵なお写真拝見してましたよ~♪
お名前はしょっちゅうお聞きしてますので
いつかお会いできると嬉しいです

maman ga bu #- | URL | 2017/08/02 08:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/04 10:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/04 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/546-2b87fa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)