08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

いよいよ来週♪ 






いよいよ来週の水曜日から吉祥寺でのグループ展が始まりますo(^▽^)o!!

てことで、梱包資材などを買いに行ってきたのですが
↓カルちゃん、さっそくプチプチをフミフミしとります(GIF画像です)

170714S0001.gif





↓カゴ猫さんシリーズも3体に増えました♡

170717S0005(1).jpg

↑手前の白黒さんは背中にハートの模様入りです
↑右奥の茶色さんは中に濃い茶色を入れて
リバース針で引き出してなんとなく陰影をつけてから
黒いシマシマいれました


↓「うちのコ展」ブロにゃ~2017の日程です
※初日14:00から/最終日17:00までですのでご注意ください

7月26日(水)  14:00~19:00
7月27日(木)  12:00~19:00
7月28日(金)  12:00~19:00
7月29日(土)  12:00~19:00
7月30日(日)  12:00~19:00
7月31日(月)  12:00~17:00

 
会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107

1495596404848.jpg

maman ga bu  羊毛フェルト 
http://mamangabu.blog86.fc2.com/blog-category-34.html

ミカミミカ  イラスト
https://m.facebook.com/micamikamimika/

Kurihina  レジンアクセサリー
https://minne.com/@kurihinamama

Chaco  ビーズアート
http://blog.livedoor.jp/chacomom/archives/67962829.html

cat knit house  またたびオモチャ
https://minne.com/@oruko-kanou

Makiko Mizuno  写真
http://catmargaux.exblog.jp/

Yoshiko Nagase  写真・羊毛フェルト
https://facebook.com/nekohanatime/

ハーツイーズ  シャドウボックス・キャンドル
http://mirea-web.jp/45955

anemone  刺繍アート
http://anemoneusa.exblog.jp

Hizuru  イラスト雑貨
http://hizuru10.blog12.fc2.com/


※在廊時間は各作家にお問い合わせください





minne_b_468_60.gif

↑ネットショップへ(クリックで飛びます)


また、お急ぎの方や作品に関してのご質問・ご要望等は
minneのプロフィールの左側の「作家にメッセージを送る」欄よりご連絡ください







[edit]

« ブロにゃ~2017「うちのコ展」  |  ゆぼぼさんの帽子 »

この記事に対するコメント

近づいてまいりましたっ!
カップ猫さん、カゴ猫さん♡
ずらずらっと並んだところが見られるぅ
楽しみです(*≧∀≦*)
なにとぞ‼︎よろしくお願いします。

チャコまむ #- | URL | 2017/07/18 11:54 * edit *

> チャコまむさんへ


いよいよですね~!!
あと一週間となりました♪
私もチャコまむさんの作品ズがばばーん!と並ぶの楽しみです~♡

こちらこそよろしくお願いいたします~o(^▽^)o!!

maman ga bu #- | URL | 2017/07/18 13:04 * edit *

グループ展、いよいよですね〜。
29日の前は行けませんが、
30日の日曜日午後は在廊ですか?(*´ω`*)

まさぽん #- | URL | 2017/07/18 15:06 * edit *

いよいよですね~♪
構想の場にご一緒したのが昨年の暮れ・・
あっという間でしたね~!
連日在廊で体力と気力もいると思いますので、
体調を崩さぬようかけぬけてくださいねv

ゆぼぼ #- | URL | 2017/07/18 17:28 * edit *

おお~ いよいよですね!
しかも6日間!
お疲れ出ませんように!頑張ってください♡

元ママ #ZdEubBl6 | URL | 2017/07/18 20:17 * edit *

いよいよですねえ…
もはや、今更焦っても…と開き直りの境地でございます。
取り敢えず美容院の予約をしました(笑)
皆さんの作品がどどーんと並ぶ初日が楽しみでなりません、
きっと予約入れまくる。(笑)

去年までのイベントと違って長丁場ですから、
無理せず楽しく過ごしましょうね、
よろしくお願いします!

くりひなママ #- | URL | 2017/07/18 23:53 * edit *

おはようございます✨
カルちゃんの反応かわいい💟

かご猫さんも、どの作品もとっても魅力的な猫さん!
初日行きたかった~(^-^;

長丁場になりますからどうぞ無理なさらないでくださいね🎵
お会いするのとても楽しみです💟

しあママ #64owOXpE | URL | 2017/07/19 08:33 * edit *

いよいよ開幕~
どの子も愛が込められてかわいい~
行かれた方はどの子に・・迷われますね
やはりおうちの子に似た子が・・暑さの中
休息をとって頑張ってください
あっ・・今まで頑張られたのだから・・でも人とお会いするのは気遣い・疲れないように・・

amesyo #- | URL | 2017/07/19 11:05 * edit *

いよいよ1週間を切りましたね!
頑張りましょう♪
プチプチをフミフミ、可愛い~(^m^)

CAT. #- | URL | 2017/07/20 00:20 * edit *

> まさぽんさんへ


はい、
30日(日)お時間に合わせて参ります~
お暑い中有難うございますヽ(*´∀`)ノ

maman ga bu #- | URL | 2017/07/20 08:18 * edit *

> ゆぼぼさんへ


そうですね!
12月のあの日に始まったのでしたo(^▽^)o
あの時は参加者3人だったけど
このような大きなイベントとなりました♪
気力・体力頑張らねば!
皆さんと協力しながら乗り切りたいと思います~

maman ga bu #- | URL | 2017/07/20 08:24 * edit *

> 元ママさんへ


はい!
6日間吉祥寺通ったら鍛えられて体力アップにならないかな( ´艸`)?
頑張ってきますね~♪

maman ga bu #- | URL | 2017/07/20 08:27 * edit *

> くりひなママさんへ


はい!開き直り、一緒です~(笑)
本当に初日が楽しみですね!
くりひなママさん、写真たくさん撮ってくださいね
(↑レポ係??)
ふふふ、自分もすでにあれもこれもとオーダーしとりますんで
帰りの方が荷物増えちゃってたりして~( ´艸`)♡

私も美容院予約しなくっちゃ!!

maman ga bu #- | URL | 2017/07/20 08:34 * edit *

> しあママさんへ


カルちゃん、今モコモコ状態なってます~
マルガリータしようか検討中です♡

かご猫さん、有難うございます
初日の様子、くりひなママさんに写真撮ってもらいますね(笑)
土曜日私も楽しみにしています♪
ちょっとばかし強行軍になりますが(笑)
頑張りましょうね~o(^▽^)o

maman ga bu #- | URL | 2017/07/20 08:44 * edit *

> amesyoさんへ


はい、有難うございます
「うちのコ展」なので出来るだけいろんな子を作りたいと思いました♡
ご縁があってお連れいただけると嬉しいです(〃ω〃)

健康面はホント気をつけて頑張りたいと思います~!!

maman ga bu #- | URL | 2017/07/20 08:50 * edit *

> CAT.さんへ


はい!いよいよですね~!!
お互い頑張りましょうね~♪
お会いするの楽しみにしておりますo(^▽^)o

maman ga bu #- | URL | 2017/07/20 08:52 * edit *

カルちゃんかわいいなぁ💕
いよいよですね(๑・̑◡・̑๑)
暑い日が続いてます
熱中症に気をつけて頑張ってくださいね
遠くから祈ってます

みるちん #- | URL | 2017/07/21 12:48 * edit *

うおおおお!いよよですねえ。
私も勝手に盛り上がっています。
ママンさんのお人形も仲間がたくさんになりましたね〜
楽しみ、楽しみ!
ハチワレちゃん、好みだわ〜^^

あとはもう、1週間無事に過ごされることだけを祈っております。
盛況は祈るまでもなく、確実!!^^

usainu #- | URL | 2017/07/21 14:10 * edit *

いよいよ来週ですね☆
カルちゃんもお手伝いしているのね~^o^
楽しみにしています!!
当日はよろしくお願いいたします^-^

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2017/07/21 18:35 * edit *

> みるちんさんへ


有難うございますo(^▽^)o
頑張ってきますね~!!

本当に今年は酷暑となりましたね
みるちんさんも熱中症には気をつけて
お元気でお過ごしくださいね~!!

maman ga bu #- | URL | 2017/07/21 21:51 * edit *

> usainuさんへ


はい!いよいよです!!
今日は梱包作業してまして
120サイズで3個口となりましたo(^▽^)o
明日には発送したいと思います

初日は14時からのオープンとなります
全作品見ていただくの楽しみにしております!!
気をつけてお出かけくださいませね~♡

maman ga bu #- | URL | 2017/07/21 21:58 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


はい!
カルちゃんは結構私の後追いをしたり可愛いんです~♡

いよいよ来週となりましたねo(^▽^)o
すっごい暑いですので熱中症には注意です
お母さんもお疲れでませんように
体調万全でいらしてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いいたします!!

maman ga bu #- | URL | 2017/07/21 22:11 * edit *

いよいよですね~~
参加される皆さんは準備でお忙しい日々を送っていることでしょう。
頑張ってくださいね☆ 
グループ展は勿論!その他モロモロ含めて楽しみにしていまーす^^
カルちゃんもスッキリマルガに~~!
我が家のそらちゃん、マルガになって涼しくなったのか、
やたら元気で走り回っております(笑)

きとり #zlAQJbYM | URL | 2017/07/23 01:17 * edit *

> きとりさんへ


はい!いよいよですo(^▽^)o!!
私も楽しみにしてますね~!!

カルちゃんは刈ってあげたいのですが
エアコンで寒くなっちゃったら困るななどと決心がつかず
ノビノビになっちゃっております~
夏中には決行するつもりです~(^_^;)

maman ga bu #- | URL | 2017/07/23 09:25 * edit *

いよいよ開幕
大勢の方が足を運ばれるのですね
どの子に・・ビビット来た子を
連れて帰る喜びは 会場に行かなきゃ味わえないですね

amesyo #- | URL | 2017/07/28 12:40 * edit *

> amesyoさんへ


お返事遅くなってしまってすみません(汗)
あっという間の6日間でした
道行く人がウィンドウ越しに足を止めて見てくださるの嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
また来年もやりたいと思います~
amesyoさんも参加されませんか~?

maman ga bu #- | URL | 2017/08/02 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/543-ccbf95f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)